2012年02月13日

プロジェクト管理ツール『ProViz5』を大幅バージョンアップしました!

株式会社マネジメントソリューションズ   http://www.mgmtsol.co.jp/
このたび、 株式会社マネジメントソリューションズがPMO 実行支援サービスをご提供させていただいている、数百プロジェクトの現場からのご要望を反映するため、プロジェクト管理ツール『ProViz5』をPHP 言語で1 から作り直し、無事リリースしたことをご報告させていただきます。
ご意見・ご要望をお寄せいただいたお客様には、この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
 
早速ご導入いただいたお客様からは、Java 言語で開発されていたProViz5 に比べ、品質・機能・使い勝手・パフォーマンスのすべてにおいて、大幅に向上しているとのお褒めのお言葉を多数頂戴しております。どうもありがとうございます。
 
今回、「百聞は一見にしかず」との諺に倣って、3 か月無料版をご用意させていただきましたので、是非この機会にお申し込みいただき、実際にご試用いただければと思います。
 
また、ProViz5 大幅バージョンアップキャンペーンと称しまして、2012 年3 月末までにご成約いただいたお客様につきましては、10%割引となっておりますので、併せてご検討いただければ幸いにございます。
 
3 か月無料版、および、ご購入のご相談につきましては、ProViz5 サイトをご確認ください。
http://www.proviz.jp/
今後ともProViz5 の発展にご期待ください。
 
【本件に対するお問い合わせ先】
株式会社マネジメントソリューションズ
担当:岡本 哲弥
Tel:03-5114-6750
Mail:marketing@mgmtsol.co.jp