2012年04月04日

手を使わないで本が読める?!顔をふってページをめくる 電子書籍リーダー『MagicReader』

GimmiQ  
2012年4月、GimmiQ(ギミック)は、iPadアプリ『MagicReader』を発売致しました。『MagicReader』は、手を使わずに「顔を振ってページをめくる」というコンセプトの新しい電子書籍リーダーです。普段の生活の中で、手がふさがった状態…でも本や資料を見たいという状況はいかなる場合でしょう? 手をケガしている時。赤ちゃんを抱っこしている時。料理をしている時。楽器を演奏している時。食事をしている時…などなどなど、色々な時に使うことができます。使い道は様々ですが、世の中の手の使えないハンディのある方達などにも役立てるアプリを目指して作りました。まだまだそういう方達に快適に使ってもらえる十分なレベルに達していないのですが、今後も改良を繰り返し、より便利で快適に使えるツールにしていきたいと思っています。無料アプリなので、ぜひ一度ご使用ください!
 
アプリタイトル MagicReader(マジックリーダー)
発売元・開発元 GimmiQ(ギミック)
販売先 iTunes-Appstore-ブック
 
価格 無料
利用条件 iPad互換iOS5.0以上
 
アプリについての情報 http://studioloupe.com/2012/02……gicreader/
 
本件に関するご連絡先:GimmiQ@gmail.com