2012年04月07日

~毎日の美しさのために~肌が本来求めるものを、より身近な価格へ ハーバーがさらにお求めやすく15 商品 36 品目 値下げへ 2012 年 5 月 1 日(火)より実施

株式会社ハーバー研究所   www.haba.co.jp/

株式会社ハーバー研究所(所在地:東京都千代田区)は、高品位「スクワラン」を中心としたハーバー独自の美容理論、「肌に必要なものを、必要なだけ補い、肌本来の働きを助ける」の原点に立ち返り、「肌が必要とする充分な量を、毎日使える化粧品でありたい」そんな思いから、1986 年の発売以来、ロングセラーのGローションをはじめとした 15 商品 36 品目を、5 月 1 日(火)より新サイズ、新価格にて発売致します。

価格改定に至る経緯
ハーバーは創業以来、「肌に必要なものを、必要なだけ補い、肌本来の働きを助ける」ことを提唱してまいりました。なかでもたっぷりの化粧水で充分に肌をうるおしてあげること、最低でも 5 回以上の丁寧な重ねづけこそが、肌本来の美しさの秘訣であるということを繰り返しお伝えしています。“今まで通りの商品を充分にお使いいただき、より効果を実感して欲しいから、化粧水を中心とした商品をもっと身近な価格でお客様に届けたい”、ハーバーはそう考えました。価格改定実現のためにその思いを形にするために、販売会社制度を廃止。それぞれ地域別に行っていた営業活動全般を本社に集中させたほか、物流および受注拠点の集約を致しました。さらには、商品仕様の見直しなどを図り、この度の価格改定を実現致しました。
「美と健康を助ける」(Health Aid Beauty Aid)
社名の由来であるこの言葉を守り続けるため、お客様にとってより近いスキンケアブランドであるため、ハーバーはこれからも進化し続けます。

ハーバーは、肌に負担となる防腐剤、保存料、香料、着色料など一切使用しない無添加主義。肌にやさしいだけでなく効果も得られる実感コスメです。

お客様からのお問い合わせ先
ハーバー研究所 フリーダイヤル 0120-12-8800    www.haba.co.jp/