2012年07月06日

東京進出パックに新たなサービスが追加

株式会社エンカレッジ   http://www.encourage-sol.jp/

株式会社エンカレッジ(東京都千代田区 代表取締役 堀越基史)は、東京進出パックに平成24年7月2日より新たなサービスを追加しました。

同社の目的は、地方都市の企業様にもっと元気になってもらい、地方活性化を目指す事です。
その一つが、地方都市の企業の東京進出をサポートする事となります。

ご存じの通り、日本経済が低迷する中、多くの地方都市の企業様に於かれましては、非常に厳しい時代が続いております。

◆弊社がお付き合いある企業様では、実際に以下のような発言をされています。

・リーマンショック以前の売り上げに戻って来ない、商談が減ったまま、戻って来ない。
・地元の商談だけでは、もう食べて行けない。
・大都市の東京で、ビジネスを見出したいが、思ったよりコスト負担が大きいので、東京進出を断念していた。

この様に、リーマンショック後、多くの地方都市経済の落ち込みは、予想を超えて非常に大きい問題となっております。そして、現在でも未だ地方都市経済が戻る兆しが見えていない状況にあると言えます。

しかし、いつまでも地元の商売だけを見ていても、現行の厳しさから脱却が出来ません。

東京も同様に厳しいですが、まだ地方都市に比べるとマーケットが数十倍、数百倍大きい分、仕事があります。

そこで登場したのが、東京進出パックとなります。
http://www.encourage-sol.jp/package.html

◆今回は、この東京進出パックに新たなサービスが追加されました。

東京進出パックで、東京に営業所や支店を開設しても、東京での商売は自然には、発生して来ません。
HPやパンフレット、様々な広告活動も行われているかもしれませんが、HPに問い合わせを待つだけが、営業ではないと思います。

そこで株式会社エンカレッジが新たに追加したサービスは、新規商談開拓プランです。

iタウンページや楽天サイト、Yahooサイト等から得た情報を元に、E-mailアドレスを取得し、E-mailによるDMを数千から数万件に対して発送致します。
お客様の希望にあった産業を選び、ピンポイントに発信いたします。

勿論、配信用E-mailの文章作成、配信に至るまで、弊社が最初から最後まで強力にサポート致します。

また、これに追加して、FAXDM又は、郵送等によるDM、そして、その後に専門のスタッフによるアポイント獲得の電話を行うサービスも開始致しました。

先ずは、お気軽にお問合せ下さい。
http://www.encourage-sol.jp/inquiry/index.html

株式会社エンカレッジ
マーケティングチーム

株式会社エンカレッジの公式サイト
http://www.encourage-sol.jp/

株式会社エンカレッジ
Facebookページ
http://www.facebook.com/Motofumi.Horikoshi

弊社管理サイト”いいね!団塊の世代”
http://www.facebook.com/dankainosedai

株式会社エンカレッジ
代表取締役 堀越基史のアメブロページ
http://ameblo.jp/mhorikoshi/

株式会社エンカレッジ
代表取締役 堀越基史のTwitterページ
https://twitter.com/#!/mhorikoshi