2012年07月19日

『生樽(ビール)講習会を行いました。』

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル   http://www.oirase-keiryuu.jp/

星野リゾート奥入瀬渓流ホテルでは、よりお客様に記憶に残るサービスができるよう、レストランスタッフが主となり、生樽講習会が開催されました。
講師として来ていただいたのは、ドラフトマスターの資格を持つ、アサヒビールの大田原さん。
お客様に最高の状態でビールを提供するために、樽の仕組みや、品質管理の仕方、綺麗にビールを注ぐ方法など、実際に体験しながら、詳細に教えていただきました。
また、洗浄の重要性を再認識するとともに、ホテルにお越しくださるお客様に、最高の状態でご堪能していただくのはもちもんのこと、我々スタッフは、お客様に安心してお過ごしいただくために、いままで以上に、徹底した品質管理を今後も取り組んでいきます。
 
 星野リゾート奥入瀬渓流ホテルのプロフィール
奥入瀬渓流沿いに唯一建つリゾートホテル。
八甲田から湧き出る温泉が溢れる露天風呂や、岡本太郎の巨大暖炉があるラウンジが癒しの空間を醸し出す。
奥入瀬の一番美しい朝のひと時を体感できるプログラムが満載。
渓流沿いでの朝食や目前調理が人気のビュッフェレストランでは青森の食材を中心とした料理を味わえます。

【お問い合わせ先】
会社名 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル
担当者 竹内 博史
〒034-0398
青森県十和田市大字奥瀬字栃久保231
TEL:0176-74-2121
FAX:0176-74-1118
URL: http://www.oirase-keiryuu.jp/