2012年07月25日

【星野リゾート奥入瀬渓流ホテル】「早朝の奥入瀬渓流の楽しみ方」

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル   http://www.oirase-keiryuu.jp/
本文奥入瀬渓流が。最も美しい光景を魅せてくれる朝の時間。
小鳥のさえずり、ゆるやかに流れる渓流の音など、
いくつもの心地よい音色を奏でてくれます。
早朝に撮影した「石ヶ戸の瀬」や「三乱の流れ」は、
日中とは違い、深緑のアーチから陽光が差し込み、
早朝ならではの贅沢な光景をご覧いただけます。
また、当ホテルでは、全行程をご覧になりたい方はもちもんのこと、
僅かな時間でも、奥入瀬渓流の空気に触れたい方に、
「MTB レンタルサイクル」をご用意しております。
散策時とは一味違う澄み切った空気を感じ、パノラマのように流れる景色を、
是非ご堪能ください。 
 
 
星野リゾート奥入瀬渓流ホテルのプロフィール
奥入瀬渓流沿いに唯一建つリゾートホテル。
八甲田から湧き出る温泉が溢れる露天風呂や、岡本太郎の巨大暖炉があるラウンジが癒しの空間を醸し出す。
奥入瀬の一番美しい朝のひと時を体感できるプログラムが満載。
渓流沿いでの朝食や目前調理が人気のビュッフェレストランでは青森の食材を中心とした料理を味わえます。
【お問い合わせ先】
会社名 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル
担当者 竹内 博史
〒034-0398
青森県十和田市大字奥瀬字栃久保231
TEL:0176-74-2121
FAX:0176-74-1118