2012年07月30日

フジテレビ「タビノイロ」の取材がありました。

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル   http://www.oirase-keiryuu.jp/
現在注目を浴びる女優やモデルが東日本各地を旅し、
魅力を発見する番組、フジテレビ「タビノイロ」の取材がありました。
青森県を代表する景勝地・奥入瀬渓流を訪れたのは、女優の早見あかりさん。
撮影場所は、奥入瀬渓流のせせらぎをBGMに
涼しいひとときをお過ごしいただけるホテルのテラスにて行われました。
今回は特別にテラス席で、
ラウンジ「森の神話」で人気の「幸福林檎のミルフィーユ」を
お召し上がりいただきました。
普段この場所は、
ホテル人気のプログラムである「メイプルリーフ」が開催されています。 
奥入瀬渓流が最も美しく輝く朝、
小鳥のさえずりや瀬音をBGMに、
澄んだ森の空気を堪能しながらご朝食をお召し上がりいただけます。
また、奥入瀬渓流を流れる瑠璃色の水を、
新緑の間から差し込む柔らかな陽光が煌めかせ、
朝のみに出会える色彩を、描いてくれます。
奥入瀬渓流沿いに唯一建つホテルだからこそ
ご体感できる至福の朝を、
是非ご堪能ください。
放送は8月初旬を予定しております。
 
 
 
星野リゾート奥入瀬渓流ホテルのプロフィール
奥入瀬渓流沿いに唯一建つリゾートホテル。
八甲田から湧き出る温泉が溢れる露天風呂や、岡本太郎の巨大暖炉があるラウンジが癒しの空間を醸し出す。
奥入瀬の一番美しい朝のひと時を体感できるプログラムが満載。
渓流沿いでの朝食や目前調理が人気のビュッフェレストランでは青森の食材を中心とした料理を味わえます。
【お問い合わせ先】
会社名 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル
担当者 竹内 博史
〒034-0398
青森県十和田市大字奥瀬字栃久保231
TEL:0176-74-2121
FAX:0176-74-1118