2012年07月31日

【ペットと旅行】一緒に倉石牛しゃぶしゃぶ御膳を楽しむ旅プラン

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル   http://www.oirase-keiryuu.jp/
ご夕食は、個室会場にてペットと一緒にごゆっくりと「倉石牛のしゃぶしゃぶ御膳」をお召し上がり下さい。
翌日は、ペットと渓流散歩はいかがですか?森林浴を楽しみながらお気に入りの場所でお弁当をどうぞ。
早朝の澄んだ空気の中で頂くご朝食は格別です。
※ペットルーム及び専用のお食事どころ以外はゲージにお入れください。
※餌はご持参下さい。
▽ペットルームには下記の備品をご用意致しております▽
・ペットシーツ
・ゴミ袋
・洗面器
・足拭き用布
・消臭スプレー
・粘着テープ
・ビニール袋   他
■商品概要
■期間:2012年4月7日(土)~2012年11月24日(土)
■夕食:倉石牛のしゃぶしゃぶ御膳(ペット同伴可)
■朝食:お弁当(ペット同伴可)
※レストラン営業時間は変更になる場合がございます。また混雑時は
ご夕食の入店時間をご指定させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※仕入れ状況により料理メニューが予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※予約状況に応じてお食事会場が予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
■人数:1室1名様から2名様
■料金:おひとり様¥19,000~(1室2名様)
※ご宿泊料金には、ペット一頭の料金も含まれておりますが、2頭以上の場合は犬一頭につき別途1泊5,250円頂戴致します。
(ただし小型犬、中型犬のみに限らせて頂きます。)
■特典:ペットルームを確約
 
 
 
星野リゾート奥入瀬渓流ホテルのプロフィール
奥入瀬渓流沿いに唯一建つリゾートホテル。
八甲田から湧き出る温泉が溢れる露天風呂や、岡本太郎の巨大暖炉があるラウンジが癒しの空間を醸し出す。
奥入瀬の一番美しい朝のひと時を体感できるプログラムが満載。
渓流沿いでの朝食や目前調理が人気のビュッフェレストランでは青森の食材を中心とした料理を味わえます。
【お問い合わせ先】
会社名 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル
担当者 竹内 博史
〒034-0398
青森県十和田市大字奥瀬字栃久保231
TEL:0176-74-2121
FAX:0176-74-1118