2012年08月27日

国内初!人気のリフォーム業界を促進する画期的なサービス!!オンライン「見積もり君」開設!!

株式会社サンエイ工務店   http://www.sanei-k.jp/
東海地区を中心に、エクステリア工事、マンションリフォーム工事の受注と施工を提供する株式会社サンエイ工務店(本部=三重県四日市市、代表取締役 社長 山下 友和)は、国内初となる、オンライン上で僅か5分で、見積りが分かる専門サイト「見積り君」を、2012年8月に開設致しました。
 
東日本大震災を機に、消費者がエネルギーや省エネについて意識するようになり、「創エネ」、「省エネ機器」を取り入れるリフォームが注目を集めています。
 
しかし、お客様が、中古マンションのリフォームを行うと、希望通りの仕上がりにならなかったり、後から不具合が生じたり、工事日数が長く生活が不便だったなど、問題が多発しました。
 
また、施工まで簡易見積りしか手にできず、リフォームが終わって、追加費用が発生し予算をオーバーしたなどの声をよく耳にしました。そこで、「簡単に、自分の希望の間取りの見積りが知りたい」という、お客様のニーズに答えるべく、希望の間取りや広さで、簡単に見積りが出せるサービスを業界に先駆け開発した次第です。
 
○最速、簡単、見積り
これまでのオンライン上での「自動見積り」は、正規の見積りが得られないうえ、店舗に足を運ばなければならず、お客様は、煩わしさを感じていました。しかし、弊社「見積り君」では、オンライン上で自分の希望の間取りや、広さを指定すると、その希望の部屋の正規見積りを僅か5分で自動的に算出するシステムです。