2012年09月04日

スマホのアプリ「投函しま~す」

太平洋印刷株式会社   http://www.busi-tem.jp
「スマホやipadなどで撮った写真をアプリ(「投函しま~す」)で自分だけのオリジナルはがきが作れて、それを当社が切手を貼り、ポストに投函します。
 
注文は簡単。アプリ(「投函しま~す」)を立ち上げ、アルバムの中から写真を選び、宛先と宛名を入力、そしておたよりを書いて、オーダーするだけ。勿論、アプリのダウンロードは無料です。
 
オーダーの仕方は、アプリの手順に従って、入力したら、即可能。
 
写真には、日付、コメント、タイトルなどが記入できます。
 
表面の住所、氏名をいれて、心のこもったお便りを書きましょう。
 
それを当社が迅速に印刷して、切手を貼付し、郵便ポストに投函します。(通常1~3日以内)
 
1枚からオーダー可能。(1枚200円)もちろんハガキ代、切手代、投函まで全て込みの料金です。
 
ハガキの紙質は光沢紙(艶有り)とマット紙(艶無し)から選べます。
 
お支払いはクレジットカードでOK。
 
これまでのご注文では、
○実家のご両親にお孫さんの様子のお知らせ、成長の記録。
○お世話になった方に近況をしらせる。
○旅行の思い出を親しい方に絵はがきで送ったり。
○幸せな結婚式の様子を知らせたり、
○年賀状や暑中見舞い、残暑見舞いのご挨拶。
○小ロットのDMとして。
○可愛いペット自慢。
 
使い方は無限大。これまでの写メに飽き足らず、もっと記録に残る綺麗なハガキで大切な方に絵はがきを送ろう!
 
注意:ご利用にあったては、Wi-Fi環境での操作をお薦めします。
:但し、2012年9月現在対応機種は、iphone,ipadのみ。アンドロイド版は2012年10月から。
 
 
本件についてのお問合せ先:
企業名:太平洋印刷株式会社
ハーツアンドマンヅ オンラインショッピング事業部
担当者 福武正廣、月岡聡
tel:03-3256-8651
fax:03-3256-5770
 
email:eghagaki@picturecards.jp