2012年12月28日

「山の手男子」期間限定お正月イベント『あなたと迎える新年の朝【巳】』をGooglePlayより配信

株式会社エイタロウソフト   http://www.eitarosoft.co.jp/jp/
株式会社エイタロウソフト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:西島 栄太郎、以下エイタロウソフト)は、女性向け恋愛シミュレーションゲームの第二弾として「山の手男子」が、平成24年11月28日よりGooglePlayより配信開始されたことを発表しました。
 
「山の手男子」はノベルタイプでは珍しく豪華声優陣が要所に出演しており、現代の東京を舞台とした物語が、音声により一層感情豊かに描写されています。
ボイス搭載のノベルゲームにありがちな音声遅延の問題についても、非通信時の“先読み機能”を開発したことで快適な音声の再生が実現。
またグラフィックの美しさが重要な要素となる恋愛シミュレーションにおいて、HD解像度に対応しており対応端末においてはより美しいグラフィックをお楽しみ頂けます。
 
■イベント概要
『2012年12月31日。
今年も残り僅かとなった大晦日の夜。
一緒に年を越す約束をした彼を待っていると、部屋のチャイムが鳴り響く。
付き合ってから初めて迎える年越し…そして、新年の朝。
あなたは彼と一年の終わりと始まりをどう過ごすのでしょうか?』
 
そんな新しい年の始まりを告げる期間限定イベント配信!!
イベントルーレットを回してシナリオをGETすると、描き下ろしの限定シナリオが読めます。
イベントシナリオをクリアすることによって、描き下ろし限定スチルも入手する事ができます。
 
■イベント期間
2012年12月27日~2013年1月10日(16:00)まで
 
【山の手男子について】
 
◆◇◆ストーリー◆◇◆
主人公は女性向けの月刊ファッション誌『Domina(ドミナ)』を手がけている雑誌編集者。
ある日主人公は直属の上司であるナツキ先輩から『ご当地イケメンに密着せよ!』という、かなり先輩の趣味(力)が入った企画の担当に抜擢される。
カリスマ編集者であり主人公にとっても憧れであるナツキ先輩の指名を断ることが出来ず、彼女はご当地イケメン密着企画を受け持つことに。
 
◆◇◆声の出演◆◇◆
 
☆青山 爽介:天野 翔太
☆滝  怜一:置鮎 龍太郎
☆花園 葵 :櫻井 孝宏
☆芹沢 輝 :立花 慎之介
 
【参考原稿】
 
共同通信原稿
 
エイタロウソフト会社サイト
 
Google Play
 
質問や画像素材等必要なものが 御座いましたらお気軽にお声をお掛けください。
今後ともよろしくお願い致します。
 
株式会社エイタロウソフト   
管理部
森 麻衣子
 
※毎水曜日はNO残業DAYのため19時に終業いたします。 
〒100-0011  東京都千代田区内幸町1-5-2 内幸町平和ビル14階
TEL:  03-3580-6156  FAX: 03-3580-6156