2013年01月07日

現役大学生が運営する日本で一番優しい歯医者専門のホームページ会社が出来ました!

Hidamari株式会社   http://dental-page.com
この度、Hidamari株式会社は、歯科医院の先生方を応援するための歯科医院専門のホームページ作成サービスを行います。
 
●歯科医院専門のホームページ作成会社『Dental Page』
 
■現役大学生が行うホームページ会社
『Dental Page』は現役大学生が運営しております。起業する際に友人に色々な面で助けていただきました。そして、自分の周りを見たときに、医療関係の友人が多いと思いました。そして、医療業界についての情報を集めたとこ、歯科医院の現状を知り、歯科医院専門のホームページ作成を行うことを決めました。
 
■ホームページ構築の初期費用はほぼ無料!!
『Dental Page』ではホームページを作るだけでなく、クライアント様ごとの最適なWeb戦略を考えて、提案もさせていただいています。現在の歯科医院は数が多すぎるため、経営状態を悪化する傾向にあります。そのため、初期費用は無料と格安なサービスを提供しております。
 
■『人を幸せにする仕事を行いたい!』
歯科医院の先生かたを中長期的に幸せにしたいと思っています。そして、それをWebの力を使って行いたいを思っています。歯科医院の先生方、またそこに訪れられる患者さん、みんなが幸せになれるような仕事を全力で行います。
 
〔本件に関するお問い合わ先〕
〔担当〕中原 琢
〔MAIL〕info@dental-page.com
〔TEL〕090-4985-7914
 
〔会社概要〕
〔社名〕Hidamari株式会社
〔代表〕林田 直大
〔資本金〕800,000円
〔設立〕2012年2月
〔所在地〕熊本県熊本市中央区坪井町10-10キャッスルマンション202号室
〔事業内容〕web制作、webコンサルティング、シェアハウス事業