2013年03月06日

「セールスマナー講座」誰でもわかるシリーズDVD教材を3月25日に発売

アテイン株式会社   http://www.attainj.co.jp
コンピュータートレーニング教材制作、eラーニング向けコンテンツ制作のアテイン株式会社(本社:東京都千代田区、電話:03-3255-4721、代表:本多成人、資本金:1億1470万円)は、トレーニングDVDの新タイトル「誰でもわかるセールスマナー講座」(全1巻DVD2枚組)を3月25日に発売する。
 
「誰でもわかるセールスマナー講座」では、明日から活用できるセールスマナーを実践的なトレーニングによって学んでいきます。トレーニングによって、コミュニケーション力アップ、顧客満足度の向上を図ることを目的としています。
具体的には、マナーとは何かを説明し、第一印象の磨き方や信頼される電話対応の方法から、訪問・面談時のマナーやクレーム対応について学習します。また、電話対応やクレーム対応では、悪い例と良い例の寸劇を順に見せて、受講者に考えさせる作りになっています。社内全体のレベルアップにはもちろん、新人教育や内定者のeラーニング研修に最適な教材です。
 
 
商品名:
誰でもわかるセールスマナー講座
19,740円(税込価格)ジャンコード4943493007940 型番ATTE-764
 
講師:
荻野 純子(株式会社トレーニング・カンパニー)
 
内容(DVD2枚組):
Disc1(約43分)
・はじめに マナーとは?
・第一印象を磨く
  第一印象
表情~笑顔
態度
外見~身だしなみ
挨拶
返事
・信頼される電話対応 
ビジネスにおける電話の役割
第一声の重要性
電話対応のマナー
Disc2(約55分)
・成功する訪問・面談マナー
訪問時のマナー
面談の際のマナー
辞去のマナー
・プラスにつなげるクレーム対応
クレームとは?
クレーム対応の5つのステップ
 
制作・販売元:
アテイン
 
製作・著作・監修:
株式会社トレーニング・カンパニー
〒111-0042 東京都台東区寿1丁目5番10号 Tel:03-5827-7765 Fax:03-5827-7823
 
 
・アテインオンラインショップ
 
 
特長
・懇切丁寧で深く掘り下げた解説。 
・独学でもおぼえられる内容。 
・ビデオなので何度でも繰り返し見ることが可能。 
 
 
このリリースに関するお問い合わせは下記まで
アテイン株式会社 大部剛(おおぶ)まで
〒101-0041東京都千代田区神田須田町2-19-8酒井ビル
Tel.03-3255-4721 Fax .03-3255-5680  http://www.attainj.co.jp 
E-mail info@attainj.co.jp