2013年03月08日

全国初 御膳・食器付で全国の皆様へ 仕出料理店の雰囲気をそのまま発送 お食い初め料理パーフェクトセット

株式会社本陣   http://www.honjin.ne.jp/
創業40年以上、毎年5万食以上のおせち料理を販売する「料理の本陣」が今回、「お食い初め料理」に御膳・食器・特典を付けてクール便にて全国販売を開始します
(仕出料理に御膳・食器を付けて全国発送するのは弊社が初です!) 
 
お食い初めの儀式はどうやるのか?御料理はどう配膳すればいいのか?など、何も分からない状態でも当商品には簡潔に纏めた説明書を付属しておりますので商品が届けば初めての方でも即儀式が行えるうえに、料理は同梱している「料理配膳図」の通りに移し替えるだけの簡単作業で豪華で美しい「お食い初め料理」が完成します。
また、儀式で使用する「歯固めの石」も商品特典として付属しております。この石は弊社で洗浄・消毒済みなのでお子様の口元に持って行っても安全なうえ、弊社の地元である兵庫県加西市の住吉神社にて祈祷済みの神聖な石です。
 
★★本陣の御膳は脚付きで立派な 350mm 四方サイズ★★ 
付属の御膳は約 350mm 四方のサイズです。左図のように一般的な市販品の御膳・食器に比べて大きさ・豪華さは一目瞭然です。
「お食い初め」だけでなく、先の七五三でも有効に利用できるので 1 セットあれば様々なお祝いの場所で活躍することでしょう。
料亭ではなく自宅で親族を交えて和気藹々と儀式を行いたいという意見が非常に多い点に着眼し、仕出料理店の豪華な品位を下げることなくそのままご自宅へお届けすることを実現できました。 
 
★★弊社ならではの料理の味と焼鯛の大きさ★★ 
おせち料理で全国から好評の本陣伝統の味は「お食い初め」にも。
祝事の定番である鯛は約1kgの大きなサイズを用意。
存在感ある大きさと美味しさは当商品における最大のウリの一つです。
御料理はセットに付属の豪華な御膳・食器に盛り付けることで見栄えも美しく儀式を演出します。
儀式に困ることの無いよう説明書も付属して正に「パーフェクトセット」と呼べる内容に仕上がっております。 
 
★★その他にも豪華特典が多数付属しております★★ 
お食い初めは赤ちゃんにとって最初の晴れ舞台です。その記念に赤ちゃんの手形・足形を残す「記念額縁セット」も特典として付属。
また弊社 HP の記念アルバムにて画像投稿もお受けしております。
「祈願」「喫食」「記念」これら全てがこの商品だけで行えます。
 
 
御料理は弊社HPにて予約受付中 
 
セット価格¥22,000(送料別途) 
 
 
株式会社本陣 
〒675-2324兵庫県加西市北条町東南241-1 
電話:0790-42-1137 
FAX:0790-43-0009 
URL:http://www.honjin.ne.jp/ 
 
(ネット営業企画課担当:朝比奈雅文mail:asahina@honjin.ne.jp)