2013年03月27日

ソーシャルゲームエンジン「ソクゲー」、ビュー編集機能を実装

株式会社スングーラ   http://sungura.jp/wp/
株式会社スングーラは自社で開発、提供しているソーシャルゲームエンジン「ソクゲー」に管理画面上でゲーム内のデザインテンプレートファイルを直接編集する「ビュー編集機能」を実装いたしました。
 
「ソクゲー」はモバゲーとグリー以外にも、ワクワクアプリ、アプリヒルズなどに対応しており、幅広いゲーム展開に利用できるエンジンとなっております。
 
またWebブラウザ上で操作する管理画面でゲーム内のデザインやカード画像の変更などが可能となっておりますが、このたび実装したビュー機能により、さらにゲーム画面のデザインに関しても、管理画面上で様々に編集可能となりました。
これにより、ゲーム作成による工数の削減やコストを圧縮することがさらに可能となりましたので、カードバトルゲームの提供をお考えの際には是非「ソクゲー」の導入をご検討ください。
 
なお、現在「ソクゲー」の機能をお申し込みだけで無料で試用出来るWeb評価版も提供しておりますので、お気軽に使用感などをお試しいただければと考えております。
 
■Web評価版お申込みフォーム
 
■お問い合わせ
担当: 山崎(ヤマザキ)
電話番号:03-5843-6767
E-Mail: info@sungura.jp
 
■会社概要
株式会社スングーラ
資本金:900万円
代表取締役:尾藤正人
社外取締役:吉田敬
社外取締役:増田和悦
設立 :2011年4月11日
事業内容 :インターネットメディアの研究・開発