2013年03月28日

あなたと占い師を結ぶオンライン占いサービス

株式会社ベリーグッド   https://www.verygood.li /
この度、恋占い専門サイトベリーグッド(https://www.verygood.li/ )が、ベリーグッド社からスタートしま す。本サービスは、多数の占い師にインターネットを通じて相談ができる、新しいオンライン占いサービスです。
 
 
ベリーグッド最大の特徴は、満足いくまでとことん相談ができることです。初回の相談は完全無料。占い師の解答に満足がいかなければ、 初回占いの内容ならとことん納得のいくまで無料で相談することができます。鑑定料も、一般的な占いサービスと比べて3分の1以下という、恋に悩めるすべて の人々に向けた占い専門サイトです。
 
 
今までの占いサイトでは、メール1 通につき何百円、時には何千円も取られていました。しかも、その渾身の1通が全く満足できない解答である可能性もぬぐえなかった・・・。 しかし、ベリー グッドは初回の診断がなんと無料!しかも同時に3人の占い師の先生にみてもらえるという、お得と安心が一体になったサイトなのです!!
 
 
「街中でたまに見かける占いのお店、占いサイトなんかも沢山あるけれど、そこそこいい値段がするしちょっと怖くて踏み込めない」そん な思いをしている方、実は沢山いるはずです。
 
そんな人々に、ぜひオススメしたいのが本サービス。初回相談は完全無料!様々な占い師たちが常時待機しており、あなたの悩みにとこと ん満足のいくまで付き合ってくれます。
 
相談内容、占い方法まで選択できるので、必ず満足できる結果が得られるはず。同時に3人の占い師に占ってもらえるので、 きっと信頼できるお気に入りの先生が見つかります。
 
 
 
●「ベリーグッド」制作データー
 
料金:初回無料
 
販売元:ベリーグッド社
 
 
●企業データー
 
会社概要
 
名称:株式会社ベリーグッド
 
設立年月:2012年8月
 
代表者:堀内 大
 
所在地:〒150-0012 渋谷区広尾5-23-4 長谷部第12ビル 1F (アクセーラ内)
 
事業内容:サイトの運営
 
URL:https://www.verygood.li /
 
 
●問い合わせ先
 
【本件に関する問い合わせ先】
 
担当者:堀内 大
 
MAIL:info@verygood.li