2013年11月12日

お肌に極上のお・も・て・な・し 肌に負担をかけず崩れない!メイクでスキンケア発想のファンデーション

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ   http://www.w-f.co.jp/

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:レイチェル・ワイン)が販売する、レディーガガをメイクした有名メイクアップアーティストYUKIさんも絶賛のミネラルファンデーションをご紹介いたします。

■「レディー・ガガ」をメイクしたメイクアップアーティスト YUKIさんも絶賛
レディー・ガガをメイクしたメイクアップアーティストYUKIさんと当社で対談。ブログでご紹介いただきました。
(※以下ブログより抜粋)自身の肌トラブルを乗り越えてレイチェルワインさんのこだわりは肌トラブルとなる成分が一切入ってないこと。(防腐剤や合成界面活性剤香料)厳選されたマイカや酸化チタンを含めた7種類の成分から作られたレイチェルワインのミネラルメイクアップは彼女の情熱が詰まった一品でした。 粒子が細かくとても薄くつく。ミネラルファンデーションの粉っぽさがなく肌に馴染がすごく良い。他にあまりないパウダータイプのコンシーラーも抵抗なく使えました。

また、TV局や雑誌のタレント、著名人のメイク・スタイリングを手がける前川祐美さんからもレコメンドアイテムとして紹介していただきました。

レイチェルワインはお肌への負担が最小限であり、お客様にも大変満足いただいております。付け心地は軽いのに、ちゃんとマットにも仕上がるから嬉しいですね。ミネラル鉱物独特の不自然なテカリが出ないので脂肌の方にもおすすめ。 7色(※1)のカラーのセレクトもとても良いと思います。このファンデーションを使い始めたら、他の商品は使いたくなくなりますよ!ブラシで誰でも簡単につけられるのもいいですね。レイチェルさんの、美に対する飽くなき追求、肌にどれだけ安心な商品作りをするか、というこだわりをよく知っているので、安心して使用できる商品です。(※1 現在は8色)

 

■ミネラルメイクアップが選ばれるワケ
メイクアップは肌トラブルを隠すためにするものではなく、肌が本来持っている美しさを引き出す為にするものです。せっかく日々のスキンケアを一生懸命行っていても、そのメイクで肌にダメージを与えていては意味がありません。
ミネラルファンデーションは肌の負担となる油分やアルコール、防腐剤や界面活性剤など不使用で、肌にダメージを与えず、肌本来の美しさへと導きます。また油分が含まれていないため、クレンジングをせずに洗顔料だけで簡単に落とすことが可能となり、肌に余分なストレスをかけません。

■崩れにくいと口コミで好評のレイチェルワイン ミネラルファンデーション
化粧崩れの原因の多くは「乾燥」や「皮脂」によるものです。レイチェルワイン ミネラルファンデーションはしっとりとしたパウダーがこれからの時期や乾燥したオフィスなどでも乾燥感を感じさせず、パウダーが皮脂を吸着しなじむことでより自然な仕上がりになります。

■口コミ一覧
①簡単に薄くキレイについて、しかも崩れないところが、とても気に入っています。あんなに少ないパウダーでこんなにキレイに仕上がるなんて、なんだか魔法みたいですね。
②今まで色々なミネラルファンデーションを試してみましたが、毛穴がめだったり、乾燥が酷く皺がめだったりで、もうミネラルファンデーションは 無理かなあと思っていましたが、レイチェルワインのミネラルファンデーションを知り、使ってみたところ、今までになく、しっとりとして綺麗につきびっくりしました。
③ミネラルファンデーションなのにしっかり肌に密着し、キレイ仕上がりにはびっくりしました。つければ後はお直しいらず・・というほど化粧崩れもなく一日朝のメイクが続く感じが大変良かったです。いままで使ったMMU(ミネラルメイクアップ)の中では絶品です。
④想像以上にカバー力がすごくて、崩れにくい!程よいツヤ感もあり、崩れても汚くならない!顔を洗ったあとも肌が疲れていないのを実感します。ミネラルファンデーションの見方が変わった一品です。
⑤パウダーなので、あまりカバー力はないだろうと、崩れやすいだろうと思っていたのですが、崩れにくくカバー力もあって、とてもよかったです。艶のある仕上がりに満足しています。また、この製品を使ってから、肌の調子が良いような気がします。

■トライアルセットもご用意しています
トライアルセット商品内容
●ミネラルファンデーション:0.5g×2色(1色/約1週間分)  
●アクセントフェースパウダー:0.3g
●ソフトフィットブラシ カブキ(本品)
成分
ミネラルファンデーション:マイカ、酸化亜鉛、酸化チタン、シリカ、酸化鉄、ラウロイルリシン、水酸化Al
アクセントフェースパウダー:マイカ、酸化チタン、ラウロイルリシン、ステアリン酸亜鉛、オクテニルコハク酸デンプンAl、酸化鉄
ソフトフィットブラシ カブキ:7cm×4.5cm(人工毛:ナイロン)
原産国:日本

メイクアップアーティスト YUKI Profile ~プロフィール~
2010年 M0へ移籍単身渡仏し、メイク界で巨匠と崇められるパット・マクグラス氏の元で、パリ・コレなど世界トップの現場で経験を積む。ベースを東京に移し、雑誌、広告、コレクションなど幅広く活躍中。レディ・ガガの来日時にもメイクを担当。「肌本来の魅力をできるだけ隠さずに生かすこと」を美意識とし、ベースではいつも「ナチュラルな肌感」を大切にしている。ショーメイクでも最優先に考えるのは「できるだけナチュラルで極上の肌」
WebサイトURL:www.yukimake.com

メイクアップアーティスト 前川祐美 Profile ~プロフィール~
文章:某大手化粧品会社の美容研究室にて、メイク研究課在籍中、商品企画・開発やメイク教育部門等(メイク理論作成・色彩研究)などに携わる。現在、スタジオにてメイクレッスン開設中。その他、TV局依頼や雑誌取材によるタレント、著名人のメイク・スタイリングを手掛ける。老若男女の世代の人に自分が持っている魅力に気付いていただき、内面ににじむ美しさを外面へと映し出すことで、その人本来の個性や美天を広く表現していく「コミュニケーション・メイク」を提案している。

 

■株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ                
事業内容 :化粧品製造・輸入                  
代表者  :代表取締役 レイチェル・ワイン                           
郵便番号 :464-0092
所在地  :愛知県名古屋市千種区茶屋が坂1-7-10                    
ショッピングサイト: http://www.rachelwine.com/                 
E-Mail :info@rachelwine.com
コーポレートHP: http://www.w-f.co.jp/

■本リリースに関するお問合せ
株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ
担当:野田 知宏
TEL:052-719-0577
E-Mail:noda-t@w-f.co.jp