2014年06月16日

学生と旅行会社のコラボプロジェクト。学生限定沖縄旅行が販売開始!

旅行企画団体Tabipple   http://tabipple.com

この度、学生と旅行会社のコラボプロジェクト、学生限定沖縄旅行を9月実施に向けて販売を開始します。現地イベントや特典を学生が企画、運営し全国から集まった学生同士の交流を目指します。詳細は以下の通りです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1 目的
「旅(Tabi)×人(People)」からなるTabipple。
旅を通して新しい人達と出会って繋げたいという想いで学生が主体となって動いているプロジェクト。
また今年は、沖縄のイメージを変えたいと思っています。
沖縄旅行といえば「綺麗な海と自然」というイメージがほとんどであり、それを目的に旅行される方も多いと思いますが、沖縄の魅力はそれだけではありません。
2014年、Tabippleが企画する沖縄旅行は、あまり知られていない沖縄の本当の魅力や現状に気づいてもらえる、知ってもらえるような内容になっています。

2 内容
 一年を通して一つの旅行を企画するため、Tabippleでしか実現できない内容の旅行を企画。普通の沖縄旅行と違い、一緒に来た仲間、沖縄で出逢った新しい人達、沢山の人達が交差する内容のイベントを3つ開催。また「旅」という形を作るため、WEB販売する株式会社ジェイトリップ(http://www.jtrip.co.jp/)と共同で「大学生が集まる沖縄旅行」として企画。

3 イベントについて

 繋がりの場として下記のイベントを準備。
【 体験型謎解きゲーム  】 沖縄の原風景が残る離島で参加者が主人公となる、今大注目の体験型謎解きエンターテイメント。
【 貸切クルージング&シュノーケリング 】 真夏の沖縄で大型クルーザーを貸し切り。海の中まで楽しめるシュノーケリング付。
【  ビーチパーティー  】 夕陽を眺める事ができるビーチで仲間とともにバーベキュー
繋がりを作るとともに、沖縄の昔ながらの町並みの中で今まで感じた事がない新しい沖縄の楽しみ方を実感できる「体験型謎解きゲーム」、「美しい海」を目一杯堪能することができる貸し切りクルーザー&シュノーケリング、夜まで現地の雰囲気と綺麗な夕陽を楽しみながら美味しいお肉が食べられるビーチパーティー。
その他協力をいただけた店舗等からTabipple限定特典多数有。

4 旅行企画団体Tabipple(たびっぷる)について
旅行企画団体Tabipple(たびっぷる)は、旅行中のイベント企画を行い、学生が続く出会いを創る場を提供します。
企画~運営まで学生主導で行い、学生ならではの旅行企画を通して、お客様(学生)・主催者学生・現地学生・地域の方々全てが、出逢いを通して繋がることのできる企画を作っています。

旅行企画団体 Tabippleの沖縄旅行サイト (http://tabipple.com )→
学生限定沖縄旅行申し込みページ: http://tabipple.com/okinawa2014
旅行企画団体Tabipple HP: http://tabipple.com

【本件に関するお問い合わせ】
担当者名:大西祐輔
Tel:09019690440
Email:tabipple.info@gmail.comプロジェクト。学生限定沖縄旅行が販売開始!