2012年10月17日

中古車情報サイトが進化した!! 「売却」と「購入」が一つのサイトで可能になる欲ばりな新サービスが誕生。

スプリングボックス株式会社   http://yokubari-cars.jp/
業界初!
 
「あなたの売りたい車やバイク」が、「販売店の中古車情報」と一緒に掲載!全国のユーザーや販売店をターゲットにした中古車情報サイトが新規オープン!!その名は【欲ばりCars】自身のお車やバイクの買い取り価格や、下取り価格に納得がいかない方必見!!あなたのお車やバイクを、販売店の中古車情報と同じフィールドに掲載し、全国の販売店に「売り物件」としてアピールしてみませんか!!
 
中古車業界30年のキャリアを持つ人物と、大学の博士号を取得した、車やバイクが大好きな「情報ネット研究開発チーム」がコラボで開発。業界に革新をもたらす新しい中古車情報サービスとしてスプリングボックス株式会社が【欲ばりCars】 http://yokubari-cars.jpの運……!!)
 
「個人売買では高い価格で売却できるが、成立後のトラブルなど問題の事を考えると心配・・・。」
 
「そうかといって買い取りに出せば買い手市場で査定額にどうしても納得ができない・・・。」
 
「もし、全国の販売店に自身の車やバイクの売却PRができたとすれば・・・。」
 
「一社くらいは、きっと自分の車輌に高値をつけてくれるはず!!」
 
そんなユーザーの期待に沿うため、欲ばりCarsでは、国産車・輸入車・バイクとカテゴリーを三つにわけ、従来の中古車情報にプラス個人が全国の販売店ユーザー向けに自分の愛車を掲載、アピールすることが可能。あなたの愛車に興味を持った販売店から連絡あれば即、交渉を開始。そこで納得がいく価格がつけばそのまま売却の手続きができる売り手市場のよくばりなサービスです。また販売店も、通常のインターネットサービスを用いた小売販売の販売促進情報サービスとして利用することができ、さらに業販設定や欲ばりCarsに掲載中の個人の買取り交渉までもがこの一つのサイトですべて行なえるユニークなサービスとなっています。
個人はすべてが無料で行うことができ、販売店に関しても、登録は無料。さまざまなサービスがすべて格安なチケット制で必要な時のみ利用できるという「毎月の固定経費がかからない」業界初のチケット制中古車情報サイトとなっております。
一台からでも掲載が可能なこのサービス、一般車輌から希少車、価値ある旧車、スーパーカー、カスタムカーなどの掲載も大歓迎。個人にも販売店様にも喜ばれるこれからの中古車情報&個人車輌の売却サイトとなっております。
 
さらに今後は、お車やバイク好きなユーザーが、車種ごとやジャンルごとに、お気軽な「雑談」ができる掲示板機能も公開する予定。
 
個人の登録およびサービスのご利用は、すべて無料。
販売店様のご登録も無料。今なら車輌掲載5台分の「お試し掲載チケット」をプレゼント中。
 
個人様向け説明ページ   http://yokubari-cars.jp/about.html
 
販売店様向け説明ページ  http://yokubari-cars.jp/service.html
 
【会社概要、サービスに関するお問い合わせ】
 
 ■会社名  スプリングボックス株式会社
 ■代表者  代表取締役 岩端 潤
 ■所在地  〒816-0943 福岡県大野城市白木原5-6-12
 ■TEL    050-3623-9168        
 ■Email   info@enmsb.co.jp
 ■事業内容 インターネット・webサイトの企画、運営