2013年02月19日

相続不動産の悩みをワンストップで解決する窓口「相続不動産相談センター」を開設

株式会社トータルサポート   http://www.souzoku119.com/
相続税改正に向けた動きが本格化している。相続税の課税範囲を見直すことで対象者を拡大する方針だ。それに伴って相続に関する問合せが増えている。株式会社トータルサポートではこの動きを受けて「相続不動産相談センター」のホームページを開設した。
 
相続不動産相談センターでは、弁護士が相続不動産におけるトラブル問題に対応し、税理士は相続税対策や相続税に関する相談に対応、司法書士は相続登記手続きに対応、不動産アドバイザーが不動産売却、活用に関して対応する体制をとる。相続不動産に関して諸問題をトータルでサポートできる体制がある会社は少なく、ワンストップで相談できる体制を整備した。
 
同サイトではこれまでも相続トラブルに関する依頼者の相談に対しては弁護士が対応し、依頼者が相続した不動産売却に関しては不動産会社が対応するなど有機的な連携してきた。トータルサポートでは「相続不動産相談センター」ホームページだけではなく、相続税改正などに関する相談会なども今後計画していくという。
 
 
■相続不動産相談センター
 
■お問合せ先
株式会社トータルサポート
TEL 03-3432-5115