2013年03月15日

ストラップヤでしか出来ないオンリーワンの供養! スマホアクセサリーや携帯ストラップを寺院で供養する「ストラップ供養」を2013年4月1日(月)に行います。

株式会社StrapyaNext   http://www.strapyanext.com
株式会社StrapyaNext(ストラップヤネクスト)は、4月1日の「ストラップの日」に合わせて「ストラップ供養」を実施いたします。 
 
もうすっかり定着した感のある4月1日のエイプリルフール。しかし一方で、一部の方には知られていますが、「4月1日」は実は「ストラップの日」でもあります。株式会社StrapyaNextは、その「ストラップの日」に合わせて「ストラップ供養」を毎年行っております。 
 
毎日持ち運ぶスマートフォンや携帯電話には、ほとんどの方々がアクセサリーをつけています。そんなスマホアクセサリーや携帯ストラップには、誰しもきっと浅からぬ想い入れがあるはずです。 
しかし、それらのアクセサリーは毎日持ち運ぶため、壊れてしまったり古びてしまいます。
また、機種の買い替えの際に、アクセサリーも一緒に買い替える方も多いと思います。 
特に、所謂「2年縛り」を忠実に守るお客様は、機種変更の際に「次はどんなケースをつけよう」とワクワクしているのではないでしょうか。 
 
そういった「買い替え」のワクワク感がある一方で、壊れてしまったり、買い替えてしまってもう使わなくなってしまったアクセサリーは、想い入れがあるため簡単に捨てることができず、処分に困っている方も多いのではないでしょうか? 
 
もしそういう状況にいる方がいらっしゃいましたら、スマホアクセサリーや携帯ストラップを弊社まで送ってください。
2013年4月1日(月)には、弊社スタッフが実際に寺院に赴き、それらのアクセサリーの供養を行います。 
 
スマホ、携帯グッズの制作、販売を専門的に扱っている弊社スタッフが、心を込めて供養して参りますので、安心してお持ちのアクセサリーをお預けください。 
 
StrapyaNextでは、2013年もお客様に喜んでいただけるオンリーワンの企画を数多く実行していきます。 
 
【イベント概要】 
特集名 :ストラップ供養 
内容 :スマートフォンアクセサリー・携帯ストラップを、弊社スタッフが寺院にて供養します。 
日時 :2013年4月1日(月) 
対象:スマートフォンアクセサリー、携帯ストラップ全て(弊社商品に限らない) 
 
【株式会社StrapyaNext概要】 
会社名 :株式会社StrapyaNext 
設立: 1998年5月
資本金: 8,900万円 
代表者: 代表取締役 樋口 敦士 
従業員数: 130名(グループ連結) 
所在地:神奈川県小田原市栄町2-7-25(3F/4F)
TEL: 0465-22-8064 
事業内容:携帯グッズ、雑貨のネット通販、卸、輸出入、ネット通販支援 ASP開発運営 
 
【本記事に関するお問い合わせ先】 
株式会社StrapyaNext 
担当:広報担当南・武井 
電話: 0465-22-8043
FAX : 0465-22-8065 
e-mail: pr@strapya.com