2013年04月19日

コールセンター・CRMの祭典「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2013 in 大阪(第6回)」に出展

株式会社コラボス   http://www.collabos.com/
コールセンターのクラウドサービスを提供する株式会社コラボス(住所:東京都千代田区西神田3-2-1 住友不動産千代田ファーストビル南館4階 代表取 締役:茂木貴雄)は、2013年6月12日(水)・13日(木)の2日間、マイドームおおさかで開催されるリックテレコム・UBMジャパン主催「コールセ ンター/CRM デモ&コンファレンス2013 in 大阪(第6回)」にブースを出展いたします。
 
コールセンターのクラウドサービスを提供する株式会社コラボスは、2013年6月12日(水)・13日(木)の2日間、マイドーム大阪で開催される株式会社リックテレコム・UBMジャパン株式 会社主催「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2013 in 大阪(第6回)」にブースを出展いたします。
 
コールセンター/CRM デモ&コンファレンスは、ソーシャルサービスを活用したカスタマーサポート、CRMの実践などに特化した専門の展示コーナーやセミナーを開催しま す。株式会社コラボスは、自社製品のデモンストレーションや実際に導入されたお客様と共に活用術をお話する、ワークショップを予定しております。
 
コラボスが提供するサービス『@nyplace(エニプレイス)』は、AVAYA(アバイヤ)社製のPBXを、IP ネットワークを利用して提供するクラウドサービスです。『@nyplace(エニプレイス)』はコールセンターの生産性を飛躍的に向上させ、顧客サービス の向上とコールセンター運営費用(人件費、通信回線費用等)の抑制を実現します。
 
『COLLABOS CRM』は、PC とインターネット環境をご用意頂くだけでご利用頂ける、コールセンター向け顧客情報管理システムのクラウドサービスです。15~20 席程度の中規模コールセンターから、カスタマイズを希望する大規模コールセンターまで幅広くご利用いただけ、インターネットの広帯域化に即したアプリケー ション技術の採用によりクラウド 型でのサービス提供を実現し、低価格・短納期を可能としました。
 
『COLLABOS CRM Outbound Edition』は高機能なアウトバウンド効率化ツールです。顧客情報を登録しコールリストを作成・設計後、当該リストに対するコール履歴のレポーティン グと分析を行い、アウトバウンド業務の効率化と顧客情報の活用を実現します。
 
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2013 in 大阪(第6回)ではこの3つのサービスについてデモンストレーションを行いますので、実際にお試しいただくことが可能です。またエンジニアも常駐しておりますので、あらゆる疑問にお答えします。 
 
【開催概要】
名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2013 in 大阪(第6回)
日時:2013年6月12日(水)・13日(木) 10時~17時30分
会場:マイドームおおさか3F【B-11ブース】
住所:〒540-0029 大阪市中央区本町橋2-5
参加:入場無料(事前登録制)
主催:リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン
URL:http://www.callcenter-japan.com/osaka/
 
【ワークショップスケジュール】
6/13(木)11時45分~12時15分 (ワークショップA会場)
 
【会社概要】
会社名:株式会社コラボス
代表者:代表取締役社長 茂木 貴雄
設立:2001年10月26日
所在地:東京都千代田区西神田3-2-1 住友不動産千代田ファーストビル南館4階
資本金:1億3,490万円 (2012年12月31日現在)
株主:ベンチャーキャピタル 等
 
事業内容:設備投資不要、設置不要のコンタクトセンター向けのクラウドサービスの提供
・コンタクトセンター向け通信インフラクラウドサービス「@nyplace(エニプレイス)」
・クラウド型コンタクトセンター向けCRMソフト「COLLABOS CRM」
・パケットキャプチャリング録音方式クラウド通話録音システム「Packet Folder(パケットフォルダー)」
・クラウド型アウトバウンド効率化ツール「COLLABOS CRM Outbound Edition」
・ソフトフォン型コールセンターシステム「COLLABOS PHONE」
Webサイト:http://www.collabos.com/
 
【本件に関する問い合わせ先】
株式会社コラボス 経営企画部 元山 良
TEL: 03-5623-3391 MAIL:c_info@collabos.com