2013年05月24日

【すべての女性へ新しいエンターテーメント】女性向け政治サイト「政治小町」が、6月中旬頃リリース致します!http://the-seiji.com

政治小町運営局   http://the-seiji.com

今日からあなたも政治を楽しめる聡明な女性「政治小町」になりませんか?
政治が「難しい」と思っているあなたのために。
政治なのに、エンターテーメント性の高いわかりやすい政治サイトをつくりました。
政治は楽しむものです!

◆政治を楽しく知るための工夫がいっぱい◆
エンターテーメント性を重視したサイト!
あなたの「政治は勉強するもの」という意識を払しょくします!
あのオシャレな政治家先生は誰?
あの政治家先生のネクタイはどこのブランド?
そんなミーハー心だって立派な政治を知りたいという気持ちです。
知りたいことから知っていきましょう。
政治小町は知りたい気持ちを大切にして、
好奇心から政治の情報や知識を理解できるようにするための工夫がいっぱいです。

◆ユーザー参加型コンテンツで、あなたの想いをサイトに反映!◆
・応援したい政治家先生にハートをプレゼント!
・政治家先生達のとっておきのファションスタイルに称賛を送りましょう!
・その他にもあなたの想いを伝えるためのコンテンツをご用意しました。
あなたの想いが政治家先生に届くかも!?
普段、言えない想いをこのサイトにたくしてみては?

◆政治に疎い女性がサイトを企画・監修◆
政治が難しい、選挙までたどり着けなかったあなたに向けて、政治に疎い女性スタッフがサイトを監修。
わかりやすい言葉、見やすいサイトデザイン、興味を引く企画を厳選。
「政治を知りたい!」「選挙に参加したい!」という想いはあるものの既存の政治サイトでは政治に興味をもてなかった方にピッタリのサイト!

*添付ファイルも合わせてご参照ください。

□問い合わせ先□
政治小町運営局 担当:タニハラ
東京都港区港南2-14-14品川インターシティフロント4F
tel. 03-5769-3288 mail. info@the-seiji.com