2013年07月09日

禁断の恋シリーズ:セレブなお兄様との許されない恋。ゴージャスな世界で繰り広げられる主人公を巡る本格メ ロドラマ風恋愛ゲーム。基本プレイ無料。

アクセーラ株式会社   http://kindanlovegame.com/company/

ソーシャルアプリの企画制作を 行ない、世界に向けてコンテンツを提供しているアクセーラ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長 長岡 大輔)から配信されている『禁断の恋シリーズ』が、全世界で100万ダウンロードを突破しました。

『禁断の恋シリーズ』とは、あなたが主人公となって、物語を進めていく、女性向け恋愛シュミュレーションゲームです。

メロドラマ風のストーリーが特徴で、主に30~40代の大人の女性向けのアプリです。

外国語版も充実しており、現在は英語・繁体字・インドネシア語バージョンを配信中。

今後も新たな言語版が登場予定。

世界中に『禁断の恋』の輪が広がっています。

<ストーリー>

ダメだよお兄ちゃん!こんなコトしたら…兄妹じゃなくなっちゃう!

――母親の連れ子として大富豪・園部家にやって来た私は、父親の連れ子である恵介と兄妹に。

優しく妹想いの兄と、その兄を慕う妹。
一見普通の兄妹だけれど、お互いに秘めた想いを抱えていた――

「一度もお前を妹だと思ったことはない……」

<配信中タイトル>

園部恵介 1~7th

お兄ちゃんとの禁断の恋。金と権力が渦巻くセレブの世界で、主人公は真実の愛を手に入れることができるのか。

小島修太 編

年下の恋人・修太と、親同士の再婚によって姉弟になってしまう。

そんなある日、2人が本当の姉弟だという話を聞いて…

日下部聡 編

園部家の令嬢だという身分を隠して花屋で働いていた主人公。

普通に接してくれるイケメン店長・日下部との秘められた恋。

徳大寺繁 編

「愛人にしてやってもいい」突然申し込まれた愛人契約。

美麗の肉食系紳士・徳大寺との 危険な恋…!!

小林総士 編

恵介に忠誠を誓う若き執事・小林。そんな彼が、ある日主人公の教育係に!

穏やかで知的・温和な小林の素顔が明かされる。

園部亮介 編

突然主人公の前に現れたのは、 園部グループを陥れようと画策する謎の男。

何とその正体は、もう1人の 兄・亮介だった…!

クリスマスイベント

恵介編・お兄ちゃんと二人っきりの豪華クルーズパーティー。

修太編・修太と迎える、平凡だけど幸せで、ちょっと刺激的なクリスマス。

お正月シナリオ

ハワイでのんびり過ごそうとし た主人公たち。けれど、伝説の花・ナウパカを探すことに!?

バレンタインイベント

忙しいお兄ちゃんにチョコレートを渡したい…。エンドによっては恵介から逆チョコも!

ホワイトデーイベント

中々2人きりになれずに寂しい思いを する主人公に、お兄ちゃんがとった行動とは?

<配信予定タイトル>

園部恵介 8th

謎の組織に追われる恵介一家。 事件は一旦は落ち着いたように見えたけれど…

小島修太 2nd,3rd

今すぐ結婚したい修太と、お互いに自立してから結婚したいと考える主人公。

ケンカをしつつも同棲を始めた 矢先、修太が海外に行くことになる。

関口直人 1st

新しいお兄ちゃんは、実の父親の再婚相手の連れ後で社長!?

関口正輝 1st

新しいもう一人のお兄ちゃん。 実の父親の再婚相手の連れ後で医者。

夏イベント

お祭りあり、社員旅行ありの、 ドキドキの夏イベント。

恵介誕生日イベント

恵介の誕生日にパーティーを企画する主人公。サプライズするべく、「誕生日までわざと冷たくする作戦」を実行する。けれど、その企画が思わぬ展開を見せ始め…?

学園イベント

~もしも恵介が学校の先生だったら~など、禁断の恋のキャラたちが先生や生徒に!

禁断の学園ラブストーリー

ラブトリップ

主人公たちが乗った飛行機がま さかの事故!?

目を開けるとそこは、南国の無人島だった…!

<ゲームの進め方>

ゲームの中で選択肢を選び、彼との好感度を上げていきます。どの選択肢を選ぶかにより好感度の点数に違いがあるので、彼が好みそうなセリフや行動を選んでいきましょう。好感度の違いにより、エンディングが変わります。面倒なミッションがないので、あなたのペースでサクサク進めることができます。

<『禁断の恋』制作データ>
料金:無料
発売日:2013/06/19
販売元:M&Aオンライン
URL: https://play.google.com/store/……ndan.droid https://itunes.apple.com/jp/ap……98398?mt=8

<企業データ>
名称:アクセーラ株式会社
設立年月:2004年8月
代表者:David Nagaoka
所在地:〒150-0012 渋谷区広尾5-23-4 長谷部第12ビル1F
事業内容:サイトの運営
URL: http://kindanlovegame.com/company/

※M&Aオンラインはアクセーラの子会社になります。

アクセーラの女性向け恋愛シミュレーションゲームの情報はこちら!

禁断の恋愛ゲーム
URL: http://kindanlovegame.com/
Facebook: https://www.facebook.com/kindanlove
Twitter: https://twitter.com/doesukareshi
Blog: http://ameblo.jp/triangle05060066/

<本件に関するお問い合わせ>
担当者:堀内 大
MAIL:info@accelainc.com < mailto:info@accelainc.com>