2013年07月12日

デジタルコンテンツの企画販売を手がける株式会社ベンチャーオンデマンド(本社、福岡)が若手のゲームプログラマーを積極採用し前期の2倍を採用予定。

株式会社ベンチャーオンデマンド   http://www.game.dlmate.net/

デジタルコンテンツ企画販売を行う株式会社ベンチャーオンデマンドはゲーム事業が好調のため若手ゲームプログラマーを積極的に採用し、前期の2倍に増員することを7月に決定しました。
同社では以前から漫画家、イラストレーター、シナリオライターなどを積極採用し若手クリエイター支援の活動を展開してきました。
今回もその一環として外部プログラマーを前年の2倍の20名を採用することになりました。
今回はゲームスクリプターの募集としておりゲーム制作ツールなどを利用しての制作ができるクリエイターであれば応募が可能。
そのため同人ゲームなどでアドベンチャーゲーム制作ソフトやRPG制作ツールなどを利用してゲーム制作を行っていた人でも応募が可能となります。
つまり、副業としてゲーム制作に参加することも可能で空いている時間を使い、在宅で制作可能ということもあり現在、スクリプターの応募が殺到していています。

ゲーム制作紹介動画(YOUTUBE)

同社では今後も特設サイトからゲーム制作スタッフの募集を受け付けています。

募集職種
・ゲームスクリプター
・ゲームシナリオライター
・ゲーム絵師
・声優

応募する理由ランキング
1位 在宅で好きな時間を使ってできる
2位 制作実績が明記されるため自身の実績として公表できる
3位 報酬支払が早い(3営業日以内に報酬支払)

ゲーム制作スタッフ募集特設サイトは下記です。
http://www.game.dlmate.net/

本プレスリリースに関するお問合せは下記までお願いします。
株式会社ベンチャーオンデマンド
pr@vodgroup.net
広報担当

※応募もしくは応募に関するお問合せは特設サイトからお願いします。