2013年07月30日

AZL、ペガサスサーバーのサポート体制を大幅に強化

アブソリュートゼロリミテッド   http://www.absolutezero.com.hk

アブソリュートゼロリミテッド(Absolute Zero Ltd., 本社:香港、董事長:スティーブン・レオン)が展開するペガサスサーバー(ペガサス香港:http://hk.pegasus-idc.com/ 、ペガサスチャイナ:http://china.pegasus-idc.com/ )は、2013年7月31日よりペガサス香港・チャイナサーバーの導入前後に関するサポート体制を大幅に強化することを発表しました。

ペガサスサーバーでは、これまで日本のユーザー企業様、ならびに海外の日系ユーザー企業様に大変ご好評をいただいております。これまで日本・中国・香港・アジア地域のサポートとしてウェブサイト内でのサポート、および日本・中国・香港のローカル電話番号による電話サポートセンターを設けておりました。このたび、ペガサスサーバーでは、サポートページをより大幅に強化し、ペガサスサーバー商品群に関する資料や中国市場に於けるICP備案申請書類に関する資料などをダウンロードできるよう、あらたに「ペガサスサーバーダウンロードセンター」を開設しました。また、2013年8月には、マレーシアのローカル電話番号による電話サポートの開設を予定しております。

これらにより、より多くのお客様に、的確かつスピーディーなサポートができるようになり、アジアを舞台とされる日系企業様により多くの利用機会を広げて参りたいと考えております。また、ペガサスサーバーのサポートに関しては、全てにおいて日本語でご提供しており、外国語を使用する必要はありません。

ペガサス香港のCTSM(チーフ・テクニカル・サポート・マネージャー)であるJimmy Cheungは、今回のサポート体制の増強について次のように述べています。

「これまでも多くの日本企業、中国の日系企業、そしてアジアの日系企業が、我々ペガサスサーバーを利用していただいてきました。我々は多くのお客様に対してよりよいサポートを提供し、常にサポート体制を強化し、的確なサポートサービスを提供していくことは明らかです。今回、多くのお客様、そして潜在顧客の皆様へのサポートサービスのレベルを向上できることを、大変うれしく思います。」

アブソリュートゼロリミテッドのCEOであるSteven Leungは次のように述べています。

「私達は、多くの企業ユーザーが、よりよいサービス環境、認識のぶれがない情報、そしてスムーズなサービスの提供を望んでいることを知っています。私達は多くの企業ユーザーが普通に欲している情報を、決め細かく、そして我々しか知り得ない情報も惜しむことなく提供していこうと思っています。そして、アジアの一員として、日本のお客様、そしてアジアで活躍しておられる日系企業の皆様のよいパートナーとなることを確信しています。」

※本サービスの優位性
本サービスは、下記のような優位性を持っています。
・一般的な海外サーバーと比較して、日本語でのサポート情報を提供。
・中国サーバーなど、ローカル事情が詳しくなければわからない情報を日本語にて提供。
・日本、中国、香港にとどまらず、アジア地域全般を網羅しており、アジア進出企業に最適。

■グローバルサイトも強化
ペガサス香港、ペガサスチャイナに加えて、グローバルサイトである「ペガサスサーバー」(http://www.pegasus-idc.com/ )もコンテンツを強化いたしました。ご契約になりたいサーバーの準備情報や、グループ特集コンテンツなどを掲載し、お客様に有益な情報を配信して参ります。

■ペガサスサーバーの優位点
多くの海外サーバーは、現地事情に明るくない場合、意図していないサーバーを契約してしまったり、また高額なサーバーを契約せざるをえない状況になることが多くあります。その他、アジア地域や中国国内にサーバーを契約する場合、日本やその他の国からのアクセスが非常に遅いケースも多く、中国国内サーバーに至っては、サーバーロケーションにより同じ中国国内からもアクセススピードが非常に遅いケースも多々あります。ペガサスサーバーは、中国国内および香港の両域内において、数あるデータセンターの中でも、日本、中国全土、また全てのアジア諸国に対して特に高速で、安定したスピードを実現しております。そのため、日本のお客様や中国国内のお客様、アジア諸国のお客様、日中双方、日本とアジア全域、そして欧米とアジアに関わるお仕事をされる場合など、あらゆる海外ビジネスに最適なサーバーソリューションを提供しております。

加えて、今回のサポート体制の大幅な強化により、従来通りの日本人スタッフによる安心の日本語対応、24時間対応でテクニカルサービスはそのままで、さらなるきめ細やかなサポート体制を実現しました。また、これまで香港、中国地域で難しかった、日本レベルの高度なセキュリティ環境を、これまで以上に低価格でご提案させていただく予定です。また、テクニカルサポートは、すべて日本人エンジニアが日本語にて対応しており、アジア・中国地域では初の、ご契約前~ご契約後にいたるまで、すべて日本語での対応となっております。日本語での認識のぶれのない対応と利便性をとおして、これまで海外サーバーに多々みられた様々な問題を解決します。

【ペガサスサーバー・サポートページ】
http://asia.pegasus-idc.com

【ペガサスサーバー・グローバルサイト】
http://www.pegasus-idc.com

【ペガサスサーバー納入実績一覧】
詳細に関しましては、下記URLをご参照ください。
http://hk.pegasus-idc.com/jirei.html

【アブソーリュートゼロリミテッドについて】
アブソーリュートゼロリミテッド(Absolute Zero Ltd.)は、香港および中国・北京を中心としたサーバーソリューションを提供しております。香港サーバーおよびチャイナサーバーともに、日本やその他のアジア地域に向けた高速で安定した回線を用いており、堅牢なサーバソリューションを中核にサービスを展開しています。今回のサポート体制の強化により、今後もより多くの日本企業様、日系企業様、そして海外の企業様に向けて安心していただける確実なサービスを充実させ、サポートを充実させてまいります。

【アブソーリュートゼロリミテッド 会社概要】
会社名:
Absolute Zero Ltd. <http://www.absolutezero.com.hk >

住所:
香港湾仔謝斐道90-92号豫港大廈17樓1701室
 
電話:
(東京):03-4530-8108
(香港):(+852) 3691-1526
(北京):(+86) 010-5834-5880,5881
(上海):(+86) 021-3319-7363
 
事業内容:
ホスティング事業
専用サーバー構築事業
テクニカルサービス事業
システムコンサルティング事業
ウェブ制作事業
クラウドIPPBX電話事業
鉱産物貿易事業
EC事業および代行運営事業
香港・中国現法設立代行事業
中国語コールセンター事業
など

【本件に関するお問い合わせ】
Absolute Zero Ltd.
お問合せ窓口 hk_otoiawase@absolutezero.com.hk
日本語担当:楠田(くすだ)