2014年11月20日

“お客様の声“から企画が始まった、セミオーダー方式デザイン印刷通販サイトオープン!

株式会社ディーピーブレインズ   ttp://www.dezaprin.com/

セミオーダー式デザイン印刷通販のサイトを2014年10月1日に新規オープンしました。豊富なデザインテンプレートから仕上りイメージを選べ、デザイン実績約2400件を誇るデザイン印刷通販「デザプリン」に在籍するプロデザイナーがアレンジし、印刷物をお届けする新サービスです。

株式会社ディーピーブレインズ(福岡県福岡市、代表取締役社長:槇埜 英彦)は2014年10月1日に美容業界向けのセミオーダー式デザイン印刷通販のサイト「デザプリンエクスプレス」をオープンいたしました。
本サイトではまず、137種類のデザインテンプレートからお気に入りのものを選んでいただきます。その後、プロのデザイナーがご要望通りにアレンジ・修正・訂正を施し、デザインをご提案いたします。   ご注文前にあらかじめ完成デザインをイメージすることが出来るので安心です。さらに、美容系に   向けたサービスに特化する事で、より専門的かつ低価格なサービスをご提供いたします。
デザイン印刷通販「デザプリン」を約8年間運営するにあたって、お客様の声を一番大切に考え行動して参りました。数多くの意見をいただく中で「イメージ通りに出来上がるか不安だった。」というものに対し、様々な企業努力をいたしました。例えば、紙のサンプルを無料でお渡ししたり、より多くの実績をホームページ上に記載したり、お客様のイメージをより確実に掴むために仕上りイメージのチェックシートへご記入をお願いしたり。そのおかげで、実際の仕上がりにはほとんどのお客様にご満足を頂いております。「デザプリンに注文してよかった!」の声を励みにスタッフ一同頑張っております。
しかし、初めてご利用される場合は、実際商品がお手元に届くまでは不安だったというお客様も、  やはりいらっしゃいます。その様な方の為になればと思い、今回セミオーダー式デザイン印刷通販のサイトをオープンすることとなりました。
「お客様に安心感を」プラス、もっと「安く」「簡単に」「キレイに」を追求した結果、このサービスを開始する結果に至りました。

ご不明な点はご遠慮なくお尋ねください。最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。

◆お問い合わせは 広報担当 山根(やまね)まで
会社名:株式会社ディーピーブレインズ
住所:〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東3丁目1-4 タカ福岡ビル3F
TEL:092-409-1123
FAX:092-409-1125
E-mail: info@deza-ex.com
営業時間:平日10:00~18:00
デザプリンHP:http://www.dezaprin.com/ 検索キーワード【デザプリン】
デザプリンエクスプレスHP:http://www.deza-ex.com/  検索キーワード【デザプリンエクスプレス】