2011年09月07日

【10月日程決定】アイル、1名から受講可能な「接客マナー研修」東京・大阪にて1日完結型で提供。

株式会社アイル   http://www.ill.co.jp/

アイルのキャリアアップ支援スクール「アイルキャリアカレッジ」にて、「接客マナー研修」を提供いたします。東京・大阪での開催となります。実践で学ぶロールプレイング形式で展開し、実績豊富な講師が担当いたします。

【10月日程決定】アイル、1名から受講可能な「接客マナー研修」東京・大阪にて1日完結型で提供!~実践で学ぶロールプレイング形式。実績豊富な講師が担当いたします~
URL http://school.ill.co.jp/icc/skmanner/

 キャリアアップ支援スクール「アイルキャリアカレッジ」を運営する株式会社アイル(本社:大阪市北区・東京都港区、代表取締役社長:岩本哲夫、証券コード:3854、以下アイル)は、「接客マナー研修」を提供いたします。東京・大阪での開催となります。
 ただ売りこむだけではない、お客様の満足に繋がる接客スキルの習得を目指します。会話力や実践力が身につく、ロールプレイング形式のプログラムを、1日完結型でご提供いたします。さらに、1名から受講が可能です。

【 「接客マナー研修」概要 】

[ 東京会場 ]
■開催日 2011/10/5(水)、10/26(水)
■時間 6時間 10:00~17:00(休憩1時間)
■定員 16名
■会場 アイルキャリアカレッジ東京校(東京都港区)

[ 大阪会場 ]
■開催日 2011/10/12(水)
■時間 6時間 10:00~17:00(休憩1時間)
■定員 25名
■会場 アイル大阪本社(大阪市北区)

◆料金体系
1名24,000円から。
8名以上の団体様は、別途ご相談に応じますのでお問合せください。

≪ 詳細・お申込み・お問合せ ≫ 
http://school.ill.co.jp/icc/skmanner/

【 カリキュラム内容 】
詳細: http://school.ill.co.jp/icc/skmanner/

1.“心地良い”接客マナーとは
2.接客時の対応
3.接客話法
4.クレームの対処法
5.顧客心理に基づいたアプローチとクロージング
6.接客マナーの仕上げ

【 講師紹介 】

徳永美佳

国際線客室乗務員として勤務後、多くの大手企業にて、マナー研修講師、新入社員研修などを担当。接遇・ビジネスマナーの他、ヒューマンスキル、色彩心理など多彩な専門分野を持ち、TVドラマ演技指導(書道)といった実績も残す。

【株式会社アイルについて】 http://www.ill.co.jp/
当社は創業以来、業界の枠にとらわれない柔軟な発想によるサービス企画で成長を続けております。現在の事業としては、中堅中小企業の基幹業務システムを提供するシステムソリューション・Webを活用したマーケティング支援を行うWebソリューション・人材マッチングサイト運営や人材育成支援を行なう人材ソリューション、これらのサービスを主軸としております。
 これらの多角的な事業展開から生まれた「CROSS-OVER シナジー」戦略は、事業単体の提案ではなく、それぞれの事業を有機的に統合させた提案を行う戦略です。
「CROSS-OVER シナジー」を実践し発展させることで、業務支援のみならず、お客様の企業力アップの支援をしてまいります。

・社名     株式会社アイル
       (JASDAQ上場 証券コード:3854)
・代表者    代表取締役社長 岩本哲夫 
・設立     平成3年
・資本金    2億65百万円
・社員数    290人(2010年7月末時点)
・売上高    32億72百万円(2010年7月期実績)
・本社     大阪本社:大阪市北区・東京本社:東京都港区
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社アイル 
担当: 広報企画 菅原(すがわら)
TEL: 03-6367-5875 MAIL: info@ill.co.jp
東京本社:東京都港区芝公園2-6-3
     芝公園フロントタワー