モバイルコンテンツ事業、モバイル広告メディア事業を中心に、事業展開している株式会社インクルーズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:中村徳一、03-5798-8200、以下インクルーズ)は、スマートフォンアプリによる電子書籍配信として、『究極の謝罪術』(杉山 祐=著)のiPhone/iPad向け電子書籍版を4月20日にリリースいたしました。
■サービスについて
【アプリ名】
『究極の謝罪術』
http://bit.ly/IaZIhh
【サービス開始日】
2012年4月20日(金)
【販売マーケット・価格】
App Store 1,000円(税込) リリースセール価格85円で提供(92%オフ!)
【対応OS・機種】
iOS4.0以上 iPhone3GS, iPhone4, iPhone4S, 第4世代以上のiPod Touch, iPad, iPad2
【作品内容】
リリース記念!特別セール
定価1,000円⇒85円(92%オフ)
究極の謝罪術!これさえ読めば、ピンチをチャンスに変えられる!
━もくじ━━━━━━━━━━━━━━━━
第1章 謝罪の必要性と意味
謝罪が必要な本当の「ワケ」
謝罪とは「敗戦処理」である
謝罪を渋る不条理
雨降って地固まることもある
己の正当性を過信するな
過ちは改めなくてはならない
四段階からなる謝罪
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第2章 懺悔の心理研究
必要とされる「伝える技術」
「汗」と「涙」の心理効果
謝意を「服装」で表現する
「詫び状」の持つ心理効果
「手土産」の心理効果
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第3章 個人対個人の謝罪
組織活動の中での謝罪
上司に対する謝罪
上司としての謝罪
クライアントへの謝罪
第4章 会社対個人の謝罪
企業が苦しむクレーム処理
クレーム応対に求められる認識
接客態度が原因で発生するクレーム
商品・サービスの欠陥が原因のクレーム
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第5章 組織対社会の謝罪
組織の謝罪と、リスクマネージメント
マスコミ対策
認識を誤った組織の謝罪
【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社インクルーズ
広報担当:新上
TEL 03-5798-8200 FAX 03-5798-8205
e-mail press@increws.co.jp
【株式会社インクルーズ概要】
社名 株式会社インクルーズ http://www.increws.co.jp/
所在地 東京都渋谷区広尾1-3-1 HAGIWARA BLDG.1 2F
TEL 03-5798-8200 FAX 03-5798-8205
代表者 代表取締役 中村 徳一
事業内容 モバイルコンテンツ事業、モバイル広告メディア事業など
※文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または登録商標です。