2012年04月23日

母の日に心温まる贈物「薔薇の名前詩(ローズネームポエム)」を発売~お母さんへの“感謝の気持ち”を名前詩にのせて~

有限会社D.meets   http://www.irohaya.com

筆文字のオリジナルギフトをインターネットで販売する「いろは屋」(本社:大阪府堺市北区 代表:東 亜弥)は、母の日に向けてバラの写真と名前詩を額に入れてインテリアとしてプレゼントする「薔薇の名前詩(ローズネームポエム)」をサイト(http://www.irohaya.com)で販売いたします。

お花を贈る母の日にお母さんの名前を詩が額に入ったいつもとちょっと違うプレゼントです。

お母様のお人柄やプロフィール、どんな詩にされたいかなどをインターネットやお電話でおうかがいしてから名前の詩を当店のスタッフが作りますので、名前の詩を考えていただく必要はございません。もちろん、ご自分で考えられた詩をお入れすることもできます。

世界で一つのオリジナルプレゼントを母の日にお母さんにお渡しください。

●母の日に心温まる名前詩で感謝の気持ちをお母さんに伝える

遠く離れて暮らしている、いっしょに暮らしているけれど中々素直に伝えられないなど、普段伝えていないお母さんへの感謝の気持ちを名前の詩にのせて伝えます。

薔薇の写真が名前詩といっしょに入り、落ち着いた木製の額に額装してお届けしますのでプレゼントした後もインテリアとして飾っていただくことができます。

心温まる内容の名前詩とバラの写真の華やかさが一緒になった薔薇の名前詩ならインテリアとしても素敵。母の日に贈るプレゼントとして最適です。

薔薇の名前詩の詳細はこちらからどうぞ。(http://www.irohaya.com/mother/index.html
  
額のサイズ              
幅204x高さ153x奥行き35mm 
額のお色
ブラウン、ホワイト、木地
価格
3,675

本件に関するメディアからのお問い合わせ先
いろは屋 担当: 須山(スヤマ) 東(ヒガシ) 
所在地:〒591-8037 大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町3丁138-1 スタシオンもず 22
TEL: 072-242-7280 FAX: 072-242-7280 E-mail: order3@dmeets.com
ホームページ : http://www.irohaya.com