2012年05月02日

POP&GOが問い合わせメール返信業務の手間とコストを大幅削減

SKY-NETWORK株式会社   http://sky-network.jp/
SKY-NETWORK株式会社(静岡県静岡市)は、ホームページからの問い合わせメール返信業務の手間と時間とコストを大幅短縮、大幅削減させるクラウドサービス「POP&GO」を開始。更に、ホームページを利用する潜在顧客のコンバージョン数(成約数)を向上させることも可能にした。
 
一般的にホームページから寄せられた問い合わせ返信については、ほとんどの企業で時間外に対応するなど、多くの手間と時間とコストがかかっていると言うのが実態である。
POP&GOはお客様からの問い合わせや相談をその場で解決していくことで手間と時間とコストを大幅に縮小、削減させるというもので、業務の大幅な効率化に期待される。
 
POP&GOの主な機能・特徴は次の通り。
①音声通話/ビデオ通話/チャット会話
 お客様から会話要求が入ると指定のパソコンにチャイム音で知らされ音声通話で応対。
 ※固定電話同様、呼出音による受付対応が可能。
 ※Web通話のため双方に通話料は発生しない。
 ※スカイプなどの専用ソフトをインストールする必要がない。
②ページ共有機能
 ご利用者の目的とするページを見せながら商品やサービスの説明が可能。
③ホームページ閲覧者数表示
 今現在何人がホームページを閲覧または利用しているかが一目でわかる。
④Webアナウンス
 ホームページ閲覧者に直接話しかけイベントなどを案内することができる。
⑤Web内線通話
 外部からの通話以外に社内、店舗間、拠点間でのWeb内線通話が可能。
 ※2アカウント以上の場合。
⑥短期間での導入
 今あるホームページをリニューアルすることなく導入が可能。
⑦安心・安全なクラウド対応
 NTTコミュニケーションズ社のクラウドサービスで安全・安心に利用いただける。
 
 
【POP&GOご利用料金】
★初期費用:
・20,000円
★月額費用:
・ 7,000円/1アカウント
・18,600円/3アカウント
・26,800円/5アカウント
 ※アカウント=待ち受け側の人数
 
SKY-NETWORK株式会社
〒424-0821 静岡県静岡市清水区相生町6番17号
       静岡市清水産業・情報プラザ6F
 TEL: 054-353-1211(代表)
 FAX: 054-353-1216
 Mail:   office@sky-network.jp
 PAG-URL:  http://sky-network.jp/(音声通話対応)
 担当: 細 田