2012年08月14日

自分でつけるまつげエクステ!セルフエクステスクールが今急増中

セルフエクステ協会   http://www.fk24.net
今、美容に関心のある女性の間で、セルフ美容が密かなブームです。その中で、まつげエクステを自分でつけるという、「セルフエクステ」が人気です。「セルフエクステ」は、今まで高額だったまつげエクステを安く、簡単に、自分らしく飾れることが人気のヒミツです。また、スクールとしてFC(フランチャイズ)展開をしているので、自分が先生になってスクールを開校することもできます。
 
 
●セルフエクステとは?
まつげにエクステンションを自分で付けていく技術です。
つけまつげとは違います。
つけまつげよりも自然な感じに仕上がり、ボリュームも思いのまま。
しかも長持ちするのが特徴です。
まつげエクステは今までサロンなどで施術されていましたが、
「セルフエクステ」はこの技術を自分で自分に行います。
 
●セルフエクステの魅力
1.コストパフォーマンス
つけまつげ、まつげエクステ、セルフエクステを比較してみたところ、実は「セルフエクステ」は、つけまつげよりも安く済んでしまうことがあります!特にサロンでつけてもらうまつげエクステと比較すると、最大40万円以上も安く済んでしまいます。
2.スピード
セルフエクステは、慣れてしまえば、たとえ100本のまつげをつける場合でも、5~10分程度で仕上げることが可能です。まさに「マスカラ感覚」でできてしまいます。
3.オリジナリティ
他人まかせの施術とは違い、自分流にまつ毛を増やせることができます。本数や長さも選ぶことができるので、その日の気分やイベントなどに合わせて目元を飾れます。
 
●セルフエクステ開校の魅力
1.利益率83%の高収益
セルフエクステスクールは、自分でまつげエクステを付ける方法を教えることで収益を得ることが基本になります。技術の講習料ですから、高額な仕入れもなく、しかも高い収益性を実現できます。
2.安心のFC(フランチャイズ)展開
スクールは無店舗で仕入れは最小限で済みます。そして、講習方法や運営のノウハウは本部がフォローしますので、はじめてスクールを開校される方でも安心です。
3.注目ビジネス
セルフエクステスクールのFC展開が本格的に始まったのは、平成22年からです。
それなのにもう40校以上の加盟校が誕生しました(平成24年6月現在)。
 
●企業データ
【会社概要】
セルフエクステ協会
代表者:葛西藤子(かさいふじこ)
〒150-0021東京都渋谷区恵比寿西1-34-15ヒルズ代官山1005
Tel: 03-5387-5725  Fax: 03-5933-0593
Email: info@fk24.net  http://www.fk24.net
問合せ担当:黒崎