2012年11月01日

「タブレット生活」通販サイト オープンのお知らせ ~生活を豊かにするサービスを いつでも、どこでも、誰にでも~

株式会社バリューシェアーズジャパン   http://value-sj.com/
株式会社バリューシェアーズジャパンでは、当社の理念である「生活を豊かにするサービスを いつでも、どこでも、誰にでも」を実現するべく、このたび「タブレット生活」通販サイトを2012年11月1日(木曜)よりオープンしました。
 
 現在、驚くほどの早さで世の中は便利に、そして誰でも簡単にITにアクセスできる時代になって います。そして、ちょっと知るだけで、ずっと早く、もっと楽しく簡単に出できる事が溢れています。 しかしながら、急激に変化するITのインフラ化はそのスピードをさらに加速させ、生み出される可能性やニーズの多様化を見せており、私たちの生活においてその加速するITの便利さに対して、有効に活用が出来ていないというのが現状です。
 
私たちは最新のITインフラを活用して、無限に広がるライフスタイルの可能性を見据え、いつでも、どこでも、誰にでも使いやすい環境を提供し、生活を豊かにする新しいライフスタイルを提案していきます。 
 
<通販サイト 概要> 
【店舗名】 「タブレット生活」 
【店舗URL】 http://www.tab-life.com 
【オープン日】 2012年11月1日(木) 
【取扱商品】 「 5倍Tablet 」 , シニア向け 「 らくらくタブレット生活 」 *各種詳細など通販サイト「タブレット生活」にてご確認ください。 
 
【お問い合わせ先】 
株式会社バリューシェアーズジャパン 
TEL:03-6271-9156 FAX:03-6369-3399 Email: info@value-sj.com