2014年09月09日

夏ダメージをメイクでケア。スキンケアしながらナチュラルメイクが完成する、さっぱりなのに潤う時短BBクリーム「美e 美e リフトプレミアム」販売開始のお知らせ

クリシェ株式会社   http://www.cliche-store.info/

乾燥が気になる秋口にピッタリの、スキンケアに拘ったBB クリームです。従来のBB クリームをさらに進化させ、油っぽさを排除し、水分で伸びるような不思議な潤い感を実現しました。

クリシェ株式会社ではこの度、さっぱりした使用感の潤う時短BBクリーム「美e 美e リフトプレミアム」の販売を開始いたしました。
美容成分を角質層の隅々まで浸透させるために、通常の水ではなく、特殊技術によるビタミンC 還元水(肌と同じ弱酸性)を使用し、美容成分が肌に浸透しやい工夫がされています。

また、従来のBB クリームの弱点であった、油っぽさを大幅に改善し、潤うけど油っぽくないサッパリした使用感を実現し、さらに従来のBB クリームの不満要素である、「塗った後白っぽくなる」という点も改善された、全く新しいBB クリームです。

近年、忙しい女性向けの時短コスメが注目を集めおり、中でも1 本で下地からファンデーションまでの機能が含まれるBB クリームは忙しい女性達の注目を集め、一つの化粧品カテゴリーとして認識されるようになりました。

ただ、従来のBB クリームには、「油っぽくべた付く」、「クレンジングだけで落としきれず肌に残った感覚があり肌への負担が心配」「塗った後白っぽくなる」といった不満の声も数多くありました。

クリシェ株式会社では、開発段階から多くのBB クリームユーザーの声を取り入れながら、一般の女性に試作品を使って頂きながら開発を進め、「油っぽくなく」、「伸びがよく」、「白っぽくなりにくい」、ユーザー満足度の高いBB クリームが完成しました。

美容成分をふんだんに配合する事で、スキンケアしながらメイクができ、メイク落としもクレンジングで簡単に行える一歩進んだ時短コスメに仕上がっております。

「美e 美e リフトプレミアム」の発売を記念致しまして、2014 年9月9日~9月15日までの期間、公式サイトにて「美e 美e リフトプレミアム」1 年分を3 名様にプレゼントさせていただくキャンペーンを実施中。

ご応募フォーム
https://www.bb-lift.jp/c/pre

<本件に関するお問い合わせ>

お問合せフォーム
https://www.bb-lift.jp/shop/contact/index.php

会社概要
クリシェ株式会社
所在地 広島県広島市佐伯区海老山南1-1-15-18F
代表取締役 原 弘幸
TEL 082-942-1040
MAIL:press@bb-lift.jp
URL:http://www.bb-lift.jp/