2016年08月03日

世界初!! 8月2日登場 「隕石キャッチャー」 世界中に落ちた隕石が景品に! 「宝石キャッチャー」の人気を受けて、今度は隕石を入れてみました。  ー夏休み自由研究シリーズー

株式会社東洋   http://ufo-everyday.com/

 株式会社東洋(代表取締役:中村秀夫/埼玉県北本市)は、当社が運営する世界一のゲームセンター「エブリデイ」において今年大ヒットしたクレーンゲーム景品「宝石キャッチャー」に続く面白キャッチャーの第3弾を発表しました。
 今回も世界初景品(日本クレーンゲーム協会調べ)となる「隕石」を景品にした「隕石キャッチャー」が8月2日に登場します。世界中に墜落した隕石を集め、それが誰でも手に入れる事が出来き、おそらく多くの人が触れたことのなかった隕石を自分のモノにすることが出来るという点で、この夏さらに話題を呼ぶこと間違いなしの景品です。

本物の隕石を景品に!!

 今回は本物の隕石を思い切って景品にしてみるというアイデアが社内で出て、この夏休みに向けて試行錯誤した結果、8月2日に世界初となる「隕石」を景品にした「隕石キャッチャー」が誕生し、「宝石キャッチャー」に続く話題を呼びそうです。
 今回は担当が世界中から集めた隕石を約10種類使っており、中には相当レアなものもあったり、お客様が喜ぶように、大当たりは隕石をストラップに加工したものもGET出来ます。

宇宙人が隕石を呼び込んだ!?

 世界一のゲームセンター「エブリデイ」では、SEGAの人気台であるUFOキャッチャーにちなんで、お店のキャラクターで宇宙人一家と言う家族が居ます。このキャラクターは店内に時々現れますが、社長を筆頭に全て幹部メンバーが体を張って全身タイツを着て、暑い夏の中でもお客様に楽しさを提供してきています。
 この宇宙人が隕石を運んできた設定にしてあり、子供たちには夢を与えられると共に、全国どこを探してもここにしかない景品という魅力も話題を呼びそうな要因になっています。
 この宇宙人一家ですが、何がダメなのか去年はゆるキャラグランプリの出場を断られましたが、今年こそは出場を狙っています。

 

Clipboard04

 

Clipboard05

 

Clipboard06

 

本リリースのお問い合わせはこちらまでお願い致します。
株式会社東洋 エブリデイ
埼玉県北本市中丸9-211
担当:中村 秀夫(なかむら ひでお)
TEL:048-593-0999   番号:080-6858-9616
メール:nakamura@everyday.co.jp