2020年08月27日

〜昨年1ヶ月で完売したマスクがリニューアル再登場!~ 2020年10月27日(火)より数量限定新発売!

株式会社ハーバー研究所  

『シルクの保湿マスク』株式会社ハーバー研究所(所在地:東京都千代田区)は、2020年10月27日(火)より、乾燥から肌を守る『シルクの保湿マスク』を通信販売および全国のショップハーバーにて数量限定で発売いたします。

『シルクの保湿マスク』は、昨年発売したところ、約1ヶ月で完売。今回はフィット感、保湿性をさらに高めました。耳元の編みたてを改良し、隙間なく顔にフィット。また、口元の部分を2重構造にすることで、保湿感がさらにアップしました。目元から下半分をしっかり覆う大判サイズですが、フラット編みたてでマスク跡もつきにくく、立体構造のため鼻・口元にスペースがあり密着しないので、息苦しさを感じません。マスクの肌側は全面シルク、表面は綿と抗菌防臭機能付きのポリエステルを使用。吸湿性・放湿性・保温性に優れたシルクは肌荒れや刺激にも優しい素材なので、安心してお使いいただけます。

≪商品概要≫
◆商品名:シルクの保湿マスク
◆カラー:シュガーピンク
◆価格:1,800円(税別)
◆サイズ:置き寸:全長(最も長い部分)縦約15cm、横約16.5cm
◆素材:(肌側)シルク100%、(外側)綿50%、ポリエステル(抗菌防臭機能付き)50%/日本製/手洗い可

◆商品特徴 
◎耳元の編みたてを改良しさらにフィット感アップ。

◎口元は2重構造でさらに保湿感アップ。

◎内側が全面シルクで肌に優しくしっかり保湿できます。

◎目元から下半分をしっかり覆う大判サイズ。

◎頬などに跡がつきにくいフラット編みたてタイプ。

◎鼻・口元にたっぷりスペースがある、息苦しくない立体構造。

◎のどの乾燥対策としてもお使いいただけます。

◆使用方法
「就寝保湿」・・・入浴後、たっぷりの美容液とともに就寝。
「ながら保湿」・・・お出かけしない日のリラックスタイムに。
「どこでも保湿」・・・車内、新幹線、飛行機などの乾燥しやすい場面で。

※なくなり次第終了となります。

□ お客様からのお問い合わせ先
ハーバー研究所 フリーダイヤル 0120-16-8080

【会社概要】
商号  : 株式会社ハーバー研究所
代表者 : 代表取締役社長 小柳 典子
所在地 : 東京都千代田区神田須田町1-24-11
設立  : 1983年5月
事業内容: 自然化粧品・医薬部外品・栄養補助食品の開発、製造、販売