2012年06月27日

通話、音楽をクリアな音質で楽しめる! ソーシャルレビューコミュニティ「zigsow(ジグソー)」、I-O DATA製Bluetooth(R)対応ヘッドセット「IS-BTHS1/K」のレビューアーを10名募集!

zigsow株式会社   http://zigsow.jp/
ソーシャルレビューコミュニティ「zigsow(ジグソー)」( http://zigsow.jp/ ) は、2012年6月27日より、I-O DATA製品の総合レビューサイト「I-O DATA Review Challenge(アイ・オー・データ・レビューチャレンジ)」において、Bluetooth(R)対応ヘッドセット「IS-BTHS1/K」のレビューアーを10名募集いたします。
 
ソーシャルレビューコミュニティ「zigsow(ジグソー)」は、2010年8月からI-O DATA 製品の総合レビューサイト「I-O DATA Review Challenge」を運営しております。
「I-O DATA Review Challenge」は、エンドユーザーの実体験に基づいたI-O DATA製品全般の基本的な情報や、リアルな利用シーンごとの応用例、製品の相性に関する実例情報などを発信し続けてまいりました。
 
 
この度ジグソーでは、2012年6月27日より、Bluetooth(R)対応ヘッドセット「IS-BTHS1/K」のレビューアーを10名募集いたします。
レビューアーに選出され、実際にレビューを書いていただいた方にはレビュー後に、もれなくレビュー対象製品を進呈いたします。
 
「IS-BTHS1/K」は、Bluetooth(R)3.0に対応したヘッドセット。携帯電話をハンズフリーで使うことができるほか、ワンセグやパソコンからの音楽やSkypeをワイヤレスで楽しむことのできる便利なアイテムです。
複数のマイクを利用することで音声とノイズを分けられる「デュアルマイク&ノイズキャンセラー」機能は、周囲の雑音の多い環境でもノイズを低減してクリアな音質を実現します。
音楽再生では、Bluetooth(R)の音声再生プロファイル(A2DP)をはじめ、リモートコントロール用プロファイル(AVRCP)に対応しており耳元のボリュームボタンのシングルクリックで音量調整、ダブルクリックなら音楽の次曲送りやワンセグでの選局が可能です。
また、「マルチポイント機能」では、2台の対応機器を同時に待ち受けすることができるので、例えばビジネスとプライベートの2つの携帯電話を「IS-BTHS1/K」1つで同時に待ち受け状態にしておく便利な使い方もできます。
 
「I-O DATA Review Challenge」では今後も、1ヵ月平均2回の頻度にてユーザー参加型製品レビューサービス「ジグソープレミアムレビュー」を実施してまいります。
I-O DATAの新製品や豪華製品も続々登場予定です。ぜひご期待ください。
 
 
■レビューアー募集概要
◇レビューアー募集期間: 2012年6月27日(水)~2012年7月3日(火)23:59
◇レビュー製品: Bluetooth(R)対応ヘッドセット「IS-BTHS1/K」
◇募集するレビューアー数:10名
◇レビューアー募集受付ページ:http://zigsow.jp/review/171/
◇I-O DATA 製品の総合レビューサイト【I-O DATA Review Challenge】:
http://zigsow.jp/com/iodata/
◇製品ページ: http://www.iodata.jp/product/mobile/bluetooth/is-bths1k/
 
 
 
◇「ジグソープレミアムレビュー」の独自性
詳細かつ濃厚な内容でご評価をいただいている「ジグソープレミアムレビュー」では、レビューアーへの選出が単なる抽選ではなく、各ジグソーユーザーの日常における継続的な活動状況が基となっています。
ジグソーに登録する「もちもの」が多く、説明が充実しているほどレビューアーへの選出確率は高くなります。
さらに活発かつ継続的に活動することにより向上する、製品ごとのレビューアー適性値「レビューアー相性度」も選出基準として考慮されます。
また他のユーザーからの評価が一定の基準を満たした場合に認定される「オフィシャルユーザー」は、特にレビューアーへの選出確率が高くなります。
※「もちもの」登録や説明文のない場合は選考対象外です。
 
【ジグソーについて】
「zigsow(ジグソー)」( http://zigsow.jp/ ) は2007年8月8日にオープン。
zigsow株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:坂野 健)が運営する、「モノと人と社会とのつながりを進化させ、真に価値ある製品情報を生み出していくソーシャルレビューコミュニティ」で「モノに対する熱い思い」や「良いモノを見つける探求心」をもったユーザーが集まっています。
会員登録をしたジグソーユーザーがユーザー参加型製品レビューサービス「ジグソープレミアムレビュー」のレビューアーに選出されると、レビュー対象製品をゲットできるだけでなく、レビューアー同志がリスペクトし合い「モノつながりのコミュニケーション」がますます広がります。
ジグソーでユーザーが「もちもの」に登録する製品は、話題の売れ筋アイテムから、検索でも見つけにくいニッチな分野のアイテムまで幅広く網羅されています。
真剣かつユニークな切り口をもったユーザーによる徹底的な製品レビューによって、消費者の本音がどんどん引き出されて発展する、他に類を見ないレビューコミュニティ。
 
 
【本件に関するお問い合わせ先 】
 担当:坂野(TEL:03-6273-7770、e-mail:pr@zigsow.co.jp)
※本プレスリリースの内容は下記のURLよりPDFファイルでご覧いただけます。
http://zigsow.co.jp/press/120627_iodata.pdf