2012年05月29日

Twitterでプレゼント当選!と同時に友達にもプレゼントできちゃう?!ソーシャルギフト「ギフトナウ」が新サービス「ウィズギフト」開始。

株式会社gooya   http://www.gooya.co.jp/
プレゼント宅配サービス「ギフトナウ」(http://giftnow.jp )の運営を行う株式会社gooya(代表取締役:杉村隆行、本社:東京都渋谷区)は、ハウスウェルネスフーズ株式会社(代表取締役社長:菊池 敏朗、本社:兵庫県伊丹市)が運営するC1000 スイッチにサービス提供し、タイアッププロジェクト「C1000 withGift キャンペーン」を2012 年5 月28 日(月)から開始しました。
 
今回のタイアップは、Twitter でのキャンペーンに当選したユーザーが、そのフォロワーに同じものをプレゼントできるサービス、「withGift(ウィズギフト)」をgooya が新規システム構築し、C1000 スイッチサイト内、C1000 withGift キャンペーンページからTwitter でお題に答えて応募していただいたユーザーの中から抽選で10 組20 名(ご自身とそのフォロワーの方)にセットでプレゼントするものです。
 
第一弾は、「夏の女子にうれしい赤といえば何?」というお題でキャンペーンを行い、当選者とその友達には、「C1000 プロテクトウォーター+ドクターシーラボBB パーフェクトクリーム50 プレゼントキャンペーン」をセットでプレゼントします。
 
(第一弾「C1000 withGiftキャンペーン」URL:
http://www.house-wf.co.jp/switch/giftcampaign.htm)
 
今回のタイアップキャンペーンでご利用いただく「ウィズギフト」は、人と人とのつながりから生まれるソーシャルコマースの可能性や、ソーシャルメディアでの新しいキャンペーンの形をユーザーの方に感じていただけるサービスであり、Facebook連携、mixi連携、などの機能を追加提供していきます。
※キャンペーン形態により、ご利用できない場合もございます。
 
また、株式会社gooyaはソーシャルメディアを通じて認知拡大とサイト活性化を図るとともに、「プレゼントでもっと元気に!」をテーマにして今後もサービスを拡充して参ります。
 
【C1000 withGift キャンペーン】企画について
○参加方法:
1.C1000 スイッチサイト内、C1000 withGift キャンペーンページへアクセス
2.「キャンペーンに応募する」ボタンからTwitter へ投稿
3.ご参加いただいたみなさんの中から抽選でプレゼント
4.当選通知が届いた方は、C1000 withGift キャンペーンページからフォロワーの方を指定してプレゼント
5. C1000 withGift キャンペーンページから住所入力
6.プレゼントが届いたらTwitter でツイートしてくださいね!
○応募期間:2012 年5 月28 日(月)~6 月30 日(土)
○プレゼント内容:第一弾 C1000 プロテクトウォーターとドクターシーラボ社のBB パーフェクトクリーム50 をセットでプレゼント
※キャンペーン時期によりプレゼント内容は変わります。キャンペーンページにてご確認ください。
※抽選の結果はTwitter のDM を使ってご連絡しますので、@c1000days をフォローして頂いた方が対象となります。
 
【 概 要 】
■「C1000 withGift キャンペーン」URL
http://www.house-wf.co.jp/switch/giftcampaign.htm
 
■「ギフトナウ」URL
http://giftnow.jp
 
■プレゼント宅配サービス「ギフトナウ」とは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
受取人の住所を知らなくても「Twitter・mixi・Facebook」や「メールアドレス」のアカウントだけで、知人・友人へおしゃれなラッピングに動画や写真のメッセージを添えてプレゼントを贈ることができるプレゼント宅配サービスです。
URL(PC・モバイル・スマートフォン共通):<http://giftnow.jp/ >
 
■「株式会社gooya」とは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2004 年10 月に設立。プレゼント宅配サービス「ギフトナウ」の企画・開発・運営を行い、そのほか、制作開発受託事業、エンジニア派遣事業を主力とする企業です。
URL:<http://gooya.co.jp/ >
 
■C1000 スイッチ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
C1000 スイッチは、ハウスウェルネスフーズ株式会社が2009 年から活動を開始した「C1000げんきいろプロジェクト」の新しい取り組みとしてご提供したサービスです。げんきいろの冷蔵庫の中でC1000 達が実際におしゃべりする世界を作ってみました。普段みなさんが召しあがるC1000 は決して語りかけたりしませんが、本当はいつもみなさんのことを小さな声で応援しています。いつもは聞こえないそんな小さな声を、C1000 スイッチを押してくれた人にだけご紹介しています。ぜひ遊びに来て下さい。
URL:<http://www.house-wf.co.jp/switch/ >
 
■ ハウスウェルネスフーズ株式会社について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
C1000 でおなじみのハウスウェルネスフーズでは、「明日への健康なくらしに奉仕する」という企業理念のもと、お客様の健康的な毎日を応援するサービスをご提供しています。健康づくりは、あたたかな食卓でご家族の笑顔があふれることと定義し、ママの笑顔を応援する親子体験型「ママの味方プロジェクト(http://www.house-wf.co.jp/mamanomikata/ )」をはじめ、様々な角度からあたたかな食卓を実現する応援をしています。
URL:<http://www.house-wf.co.jp/ >
 
■株式会社gooya http://www.gooya.co.jp/
2004 年10 月設立 資本金3,000 万円 従業員数105 名
【本プレスリリースに関する問合せ先】
株式会社gooya 担当:北野 哲
東京都渋谷区桜丘町3-24 カコー桜丘ビル6F
TEL:03-3463-8851 e-mail:info@gooya.co.jp