2012年06月25日

トラベル ウェブ マガジン「旅色」7月号を公開 表紙・巻頭グラビア インタビューは藤原紀香さん

株式会社ブランジスタ   http://www.brangista.com/
電子雑誌を展開する株式会社ブランジスタ(株式会社ネクシィーズグループ東証一部上場:4346、代表取締役社長 近藤太香巳)は、6/25に、トラベル ウェブ マガジン「旅色」7月号を公開しました。
 
<旅色>
http://tabiiro.jp/
 
「月刊 旅色」の今回のテーマは“日本を感じる 夏の旅時間”。
 
表紙・巻頭グラビアには、女優業にチャリティー活動にと、国内外を飛び回る、藤原紀香さんが登場。旅の上級者ともいえる彼女が太古の物語に想いを馳せながら、その土地の旬の食事を楽しむ、そんな大人の旅について語ってくれました。
 
エリア特集は「伊勢・鳥羽・志摩 豊かな水、癒しの旅」。清らかな川と海で水のパワーに触れる体験や、シーサイドのラグジュアリーホテルなど、日本有数のパワースポットの魅力をたっぷりと紹介しています。伊勢神宮の聖域で身も心も清め、海が育む美味で満たされる旅を満喫してみませんか。
その他、地ビール特集や、光と音の芸術を楽しむ花火大会特集など見どころ満載です。
 
グルメカテゴリーは、3つの特集を公開。
「盛夏を愉しむ上方の粋『旬膳で涼をとる』」は、川床(納涼床)と呼ばれる京都の文化や“はも料理”など、近畿エリアにおける夏の旬と風物詩を紹介。「体が喜ぶ夏のごちそう『スタミナ料理でパワーチャージ』」は、夏によく食べるうなぎや精の付くグルメなど、もうすぐ訪れる暑い夏を乗り切るためのスタミナの素が盛りだくさんです。
また、「コテコテのB級グルメ&ちょっと贅沢な名物『迷わず食べたい大阪グルメ』」では、言わずと知れた“粉もん”からてっちりなどの和の美食まで、大阪を訪れた際にぜひ食べたい名物を紹介。町の風情とともに味わってください。
 
それぞれの特集で取り上げる料理を扱うお店は、全国のピックアップリストから確認できます。
 
ほか、エリアガイドは、「歴史ロマンと名湯で心と体のキレイを磨く 兵庫」と、「自然の恵みと癒しを満喫する 和歌山の旅」を公開。土地の魅力満載の特集をお見逃しなく!
 
旅色読者キャンペーンでは、「イチゴの生クッキー」を旅色読者会員にご登録いただいた方の中から抽選で3様にプレゼントします。
 
 
<旅色 概要>
「日本のどこかであの女優が旅をしている」をコンセプトに、大人の女性に上質な旅を提案するトラベル ウェブ マガジン「旅色」。映画やドラマで活躍する有名女優がナビゲーターとなり、女性ならではの感性を生かした旅案内をしています。「月刊 旅色」、「旅館・ホテル」、「グルメ」、「エリアガイド」の4つのコンテンツから構成されており、写真集のような美しいテイストで、厳選のホテルや旅館、レストランなども多数紹介。
 
 
<本件に関する問い合わせ>
◇報道関係者向け問い合わせ先
株式会社ブランジスタ メディア事業部
e-mail: info@brangista.com
TEL:03-6415-1183(平日10:00~19:00)
 
<会社概要>
会社名:株式会社ブランジスタ
代表者:代表取締役 近藤太香巳
本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズスクエアビル
設立:2000年11月
ホームページ:http://www.brangista.com/
主な事業:各種電子雑誌の発行、およびウェブサイト運営
CRMソリューション