2014年12月11日

「ビジネスヒーロー、ヒロインを電子出版で応援します!」

ハッカドロップス   http://hakkadrops.com/

ビジネス書を出して知名度を上げたい、売上げに繋げたいという話は良く聞きます。
しかし無名のビジネスパーソンに出版社から声がかかるのは皆無といっていいでしょう。
また、小冊子を作ってチラシ代わりに配布して見込み客を呼び込みたいという声もあります。
ですが印刷物は作った分だけ経費がかかり、広く浅く告知するには限界があります。
そこでハッカドロップスが、あなたの夢を叶えます!
ハッカドロップスは電子書籍を通じて、みなさまのビジネスの発展をお手伝いします!
1ヶ月に1人の方の電子書籍を無料で製作します。あなたの文章が電子書籍になり、世界中に配信されます。

・これからビジネスをはじめようとしている方
・すでにビジネスを展開されている方
・起業はまだだけどビジネスのアイデアを持っている方

本を読んだ方があなたのお客様になるかもしれません。
月のテーマに沿った内容なら、業種、職種は自由です。このテーマを元に、ご自身のビジネスに
つながるような文章を書いてください。
いまや大手出版社もセルフパブリッシング(自費出版)された電子書籍を読んで、著者にオファー
をする時代です。この企画を通じて、大手出版社からあなたにオファーが来るかもしれません。
電子出版をステップにして、あなたのビジネスを発展させてください。

詳細はこちらから。
http://wp.me/P57CFz-ee

<お問い合わせ先>
ハッカドロップス 担当:中根
〒483-8337
愛知県江南市藤ヶ丘6-1-1 54-106
TEL/FAX 0587-57-2286
代表mail:   ebook@hakkadrops.com
中根mail:   hatsuyonakane@hakkadrops.com
ホームページ: http://hakkadrops.com/