2012年02月27日

世界のトヨタのお膝元、愛知県豊田市にチーク専門インテリアショップがオープンしました!

naturaLiving   http://www.omisejiman.net/naturaliving/

近年では伐採禁止の所が増え、入手が困難になってきている世界三大銘木の1つチーク材。他店では建物などで使われていた古材や、薄くスライスしたチークを表面に張った無垢家具が扱われています。
そんな貴重な木材、チーク100%の無垢材を惜しむことなく使った家具や照明を販売しています。ありふれたアジアンテイストな家具とは違う、洗練された美しいスタイルの家具達が所狭しと並べられています。
10年・20年使ってから「本当に良い買い物をしたんだな」と思っていただける家具、数十年使いアンティーク家具として今以上の付加価値の付く家 具。
そんなインテリア家具を扱ってまいります。チーク家具によくあるアジアン家具ではなくヨーロッパ風のデザインが新しい、他では見つからない"本物"のチーク無垢家具をお届け致します。ガラス板を使ったチーク家具もかっこいいですよ。他にも店内にて、天然素材を使って作られたハンドバッグや雑誌にも掲載され人気のヘアケアグッズ(ヘアビタミン・クリームバス)、ナチュラルソー プなど地球と身体に優しい雑貨も販売しています。
自然素材の持つリラックス効果を感じてください、心身共に癒されることでしょう。

naturaLiving
村田知弥
愛知県豊田市美山町5-142-1
TEL:0565-24-5117
http://www.omisejiman.net/naturaliving/
naturaliving@to-j.co.jp