2012年08月01日

【星野リゾート奥入瀬渓流ホテル】 至福の朝の楽しみ方

星野リゾート奥入瀬渓流ホテル   http://www.oirase-keiryuu.jp/
本文青森を代表する景勝地奥入瀬渓流が、最も美しい表情を覗かせる朝の時間。
ブナやトチの木々の間から差し込む木漏れ日、小鳥のさえずり、深い静寂。
観光客で賑いを見せる前の、朝のみに楽しめる贅沢な光景です。
日々移り変わる光景を収めようと、
朝から絵を描きに訪れる方も、珍しくありません。
当ホテルでは、新鮮な朝の空気の中、瀬音に包まれ、
お弁当をお召し上がりいただく、「渓流で朝食を」をご用意しております。
お弁当を片手に、森が目覚め始める時間帯を自由に散策すると、
昨日とは異なる景色に出会えます。
お気に入りの場所で、
時の流れを忘れてしまうかのような、贅沢な光景を独り占めできるのも、
朝のみにご体感できる至福のひと時。
都会の喧騒を離れ、森の息吹に囲まれながら、
時計を外して、ゆるやかに流れる光景を、
存分にご堪能ください。 
 
 
 
星野リゾート奥入瀬渓流ホテルのプロフィール
奥入瀬渓流沿いに唯一建つリゾートホテル。
八甲田から湧き出る温泉が溢れる露天風呂や、岡本太郎の巨大暖炉があるラウンジが癒しの空間を醸し出す。
奥入瀬の一番美しい朝のひと時を体感できるプログラムが満載。
渓流沿いでの朝食や目前調理が人気のビュッフェレストランでは青森の食材を中心とした料理を味わえます。
【お問い合わせ先】
会社名 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル
担当者 竹内 博史
〒034-0398
青森県十和田市大字奥瀬字栃久保231
TEL:0176-74-2121
FAX:0176-74-1118