2012年12月10日

『Sugarの衝撃。1ヶ月2,835円から利用できる高機能CRM 「SugarCRM」の販売開始』

株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー   http://cba-japan.com/
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー(本社:神奈川県横須賀市、代表取締役社長:柴山浩)は、現在、世界のビジネスシーンで急成長を続けているSugarCRMの販売を開始しました。
 
Twitter,Facebook、LinkedInなどのソーシャルメディアやGoogleAppsとも連携し、ソーシャルメディア上に公開されている顧客のコメントなども直ぐに参照可能。SugarMobileを使えば、出先でも、iPhone,
iPad, Androidなどのモバイルで、必要な情報を直ぐに参照できます。ターゲットからリードへ、リードから顧客へ、弱いつながりから強いつながりへと、お客様とより深い関係を構築し、営業、マーケティング力の強化、顧客満足度のアップのために、必須のビジネスツールです。
 
SugarCRM『Sugar Product Suite』の一つである『Sugar
Professional』バージョンは、1ユーザー、1月あたり2,835円(税込)で利用できるほか、15日~1ヶ月間の無料体験版の試用も可能です。まずは使いやすさを御体験ください。
 
SugarCRM :
 
試用版のお申し込み:
 
SugarCRMの特徴の一つは、お客様に関係する情報(メール、電話、メモ、会議、見積など)をつなげて一元管理できることです。メールはメールソフト、メモはメモソフト、見積書はオフィスソフトと用途によってソフトを分けていると、ソフトごとに探さなくてはいけなくなり、営業部は営業のための貴重な時間を奪われることになります。SugarCRMならお客様に関する様々な情報を一括管理できる仕組みがあります。そのため、今まではメールの履歴やメモなどから顧客の情報を探すのに奪われていた時間をカットし、その時間をもっとビジネスに有効活用できるようになります。
 
また、情報の一元化によってお客様のニーズとウォンツがわかるようになります。各商談には引き合い、見込、提案中、最終提案/見積中など、現在の商談のステータスを確認・変更することができます。そして次の商談ステージに向けて戦略的に商談を進めることができます。
 
キャンペーン機能を使用すると、メールでのイベント告知やメールマガジンの発行やプラン作成など、また各キャンペーンの効果測定など自由自在に行えます。
 
Twitter、Facebook、LinkedInなどのソーシャルメディアとの連携により、ソーシャルメディア上の貴社に関するコメントの収集、SugarCRMに登録されている顧客のソーシャルメディア上のコメントなどを参照し、その顧客とのさらなる関係構築へ活用することができます。
 
ソーシャルメディアとの統合:
 
GoogleAppsなどの外部アプリとの連家により、現在お使いの既存アプリやデータベースシステムなどとも自由に連携でき、SugarCRMを中心に統合されたシステムの構築が可能です。
 
SugarCRMは、営業支援、マーケティング、顧客へのサービスを強化するための強力なツールです。
 
また、各種レポート機能を使用すると、会社全体のビジネスの動きを瞬時に把握し、スピーディな経営判断に生かすことができます。
この度、SugarCRM『Sugar Product Suite』の『Sugar
Professional』バージョンは、1ユーザー1月あたり税込2,835円で販売致します。導入を検討しておられるお客様は、15日から1か月間、無料体験版を試用することができますので、ぜひ一度、弊社までお問い合わせください。下記ページから問い合わせていただけます。
 
 
問い合わせ先: sales@cba-japan.com
会社名:株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
ソリューション営業部:水谷 幸太
設立:2006年5月
業務内容:システム開発・運用、音声ソリューション製品の販売・サポートなど
所在地:神奈川県横須賀市光の丘(YRP) 8-3-313
TEL:046-821-3362
FAX:046-821-3306