2013年10月29日

スポーツの秋にはレイチェル・ワインのミネラルファンデーション これさえあれば「汗でのメイク崩れ」心配いらず?「スポーツ女子」必見のアイテム!

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ   http://www.w-f.co.jp/

株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:レイチェル・ワイン)は「ピュア&シンプル」を理念とし、より良いミネラルメイクアップを追及しております。
スポーツの秋にピッタリなレイチェル・ワインのミネラルファンデーションをご紹介いたします。
これは【汗をかいてもファンデーションが落ちにくい】が特徴で、OLや主婦、またお肌の悩みを持つ女性だけでなくスポーツを行う女性にも人気の商品です。

■レイチェルワインを愛用している顧客の声
①時間がたっても、フィットネスジムに行って汗をかいても崩れていないのでびっくりした。
②汗を大量にかいてハンカチで抑えてもハンカチにファンデの色がつかないのに驚きと感動。
③薄付きに見えて、化粧をしている感がなく、とてもナチュラルな仕上がり。
④これまで他社のミネラルファンデを使用していたのですが,汗をかくと崩れやすく、ハンカチが拭いた後に汚れたりすることがありました。ですが、レイチェルワインのファンデは、汗をかいてもまったく崩れませんし、拭いてもハンカチがほとんど汚れないことに驚きました。肌も1日中しっとりしています。
⑤汗に強い様で、汗を拭いてもタオル等にファンデが移らず、化粧崩れ(ヨレ感)が目立たない。
⑥使い始めたのが夏で、すごく汗をかいても、ファンデがおちない、というか汗をかいたらよりフィットするような感じで良かったし、汗をふいてもハンカチがよごれないのも良かったです。

■スポーツの秋にピッタリのミネラルファンデーション【スポーツ女子のお悩み解決】
【スポーツでの化粧のお悩み】は「すっぴんになりたくないけど、ジムの時は汗をかくのでノーメイク。
汗に強い化粧品が欲しい。」「タオルやマットにファンデーションがつくからメイクはしない。」このような声を多く聞きます。
そんな女性のお悩み解決にピッタリなのがレイチェルワインのミネラルファンデーション。汗をかいた後でも化粧が崩れにくいため、スポーツが終わった後に「なんでそんな汗をかいてるのに綺麗なの?」という声もあります。また化粧していないと感じるほどの軽さであるため、スポーツに専念できることも特徴です。どんな事をしていても綺麗な自分を保っていたい。美を求める女性にとって夢のような事が実現できます。

■キュート&極上!柔らかブラシ!
当社がご用意している【ソフトフィットブラシ】は世界中に数え切れないほどあるブラシの中から、ミネラルパウダーとの相性や肌への刺激のなさ、また環境への配慮を考えて、天然毛を思わせるような高級人工毛にこだわり選びました。その肌触りはまるでベルベットを思わせるほど心地よいブラシです。
最上級の触り心地・・柔らかいのにコシがある毛質の弾力は使い心地抜群
抜群の耐久性・・・・毛に耐久性があり、毛質が変化・劣化しにくい
お手入れ簡単・・・・天然毛のようなめんどうなお手入れ不要

■ブラシでポンポン・クルクル!誰でも簡単時短メイク!
レイチェル・ワインのミネラルファンデーションでは簡単手間いらずメイク
普段お使いのスキンケアで肌を整えた後、直接ファンデーションをブラシでポンポン・クルクル。
下地不要で、忙しい朝でも簡単にメイクができます。

STEP1:フィルムを半分はがし、少量のパウダーをふた、もしくはティッシュの上に出します。
STEP2:ブラシを軽く押し付けながら「クルクル」と動かし、パウダーを満遍なくブラシにつけます。
STEP3:カバーしたいところから順番に「ポンポンポン」とパウダーを顔にのせていきます。
STEP4:のせたパウダーを均一に広がるように、ブラシを「クルクル」と動かしていきます。

■大人気のトライアルセットが常識を破壊するまさかの金額!一度この秋に試してみては?
トライアルセット商品内容
●ミネラルファンデーション:0.5g×2色(1色/約1週間分)
●アクセントフェースパウダー:0.3g
●ソフトフィットブラシ カブキ(本品)
成分
ミネラルファンデーション:マイカ、酸化亜鉛、酸化チタン、シリカ、酸化鉄、ラウロイルリシン、水酸化Al
アクセントフェースパウダー:マイカ、酸化チタン、ラウロイルリシン、ステアリン酸亜鉛、オクテニルコハク酸デンプンAl、酸化鉄
ソフトフィットブラシ カブキ:7cm×4.5cm(人工毛:ナイロン)
原産国:日本

■株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ
事業内容 :化粧品製造・輸入
代表者 :代表取締役 レイチェル・ワイン
所在地 :愛知県名古屋市千種区茶屋が坂1-7-10
ショッピングサイト: http://www.rachelwine.com/
E-Mail :info@rachelwine.com
コーポレートHP: http://www.w-f.co.jp/

■本リリースに関するお問合せ
株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチ
担当:野田
TEL:052-719-0577
E-Mail:noda-t@w-f.co.jp