2015年03月25日

韓国人気歌手MY NAMEらクルーズコンサートに大集合

株式会社ケイジェイシー   http://www.all-kjc.com/

超大型クルーズ船「ビクトリア号」にて、日本でも人気のMY NAMEら5組以上が集結する壮大なクルーズコンサートが開催され、3月25日よりKJC TOURにて告知・募集を開始いたしました。

出演者はオリコンチャート1位のMY NAME、BUZZ、ムン•ミョンジン、PKヘマン、ユリなど実力派歌手が勢揃いし、2015年5月18日横浜港を出港して5月21日仁川港に入港する日程で開催されます。

今回のコンサートは、「花より男子」ニューカレドニア撮影ツアーを紹介したエイジェンツアーが企画、歌手兼プロデューサーのPKヘマンが総監督を務め、ロッテ観光とインターコンチネンタルホテルが合同提供し、5月18日横浜を出港~21日仁川港に入港するコースと5月21日仁川を出発~27日釜山に入港する2つのコースで運営されます。

今回のツアーを企画したイ・ジェミン代表は、「最近、韓流人気が以前に比べ落ち込んでいく日本で、オリコンチャート1位になったMY NAMEのような韓国スターがいることに誇りを持っている。」

更に、「クルーズ旅行の特性上、ファンと歌手が限られた場所で一体感を感じながらコミュニケーションが取れ、観光クルーズ旅行と公演の両方を楽しむことができる。今回のようなクルーズ旅行商品を“CREWs(船員たち)”というタイトルで、年2~4回継続的に進行する計画であり、これによって年間 約1万人余りの近隣諸国からの観光客誘致が期待できる。」と発表しました。

また、このコンサートの総監督を務めたPKヘマンは、「“クルーズは一般的に高価な観光商品であり、触れるのが難しい世界”という先入観を拭うためにも、手頃な価格で豪華かつロマンチックなクルーズ船で様々な歌手たちの素晴らしい公演と美しい旋律を鑑賞して頂けるよう、多くの努力と情熱を傾けた。」と発表しました。

一方、「日中韓を行き来しながら多様かつ大きなコンテンツを準備中であり、音楽を愛し、公演と映画に興味を持つ多くの皆様に、更に驚くべき企画とイベントを提供していくことで、クルーズならではの美しい記憶を贈りたい。」と明らかにしました。

この壮大なクルーズコンサートに先立ち、韓国では3月27日韓国COEXホテルインターコンチネンタルホテルにてメディアに向けたショーケースが開催されます。

詳細サイト : http://hanryu-concert.com/pass……crews_2015

株式会社ケイジェイシー
〒140-0001 東京都品川区北品川1-10-4 Y.B.ビル5階
TEL:03-5796-9721  FAX:03-5796-9723
担当:ジョン kjc@doctorpeople.net