2013年01月16日

銀座で1番ゴージャスなオープニングパーティーのサプライズ演出に各界のVIP250人がビックリ!! 1月9日(水) @Brilliant THE銀座

シエンプレ株式会社   http://www.siemple.co.jp/
関西、首都圏を中心に、ハウスウエディングを提供する「株式会社Brillia(本社=東京都渋谷区)」はグランドオープンを記念し、各界のVIPを招いたオープニングパーティーを1月9日(水)に行いました。参加したVIPはオリジナル映像のサプライズ演出や、銀座の名店「和光」の元総料理長が振る舞う最高級の料理や特製デザートを堪能し、「Brillant THE 銀座」流の最高のおもてなしに酔いしれました。
 
「BrilliantTHE銀座(ブリリアント・ザ・銀座)」のオープニングパーティーが1月9日(水)「Brilliant THE 銀座」にて行われ、著名な実業家や芸能人など各界のVIP約250名が出席しました。
■VIPの期待を煽る豪華な受付!!
ゴージャスなレセプションでは、VIPが受付を行うたびに、周りにある飾り付けや入口をバックに記念撮影をおこなうなど期待感が溢れていました。
 
■結婚式場初となる3Dマッピングを使ったオープニング映像に大歓声!
オープニングパーティ冒頭では、最新の音響設備と、最高のスタッフによる結婚式場初となる常設の3Dマッピング※のサプライズ演出を披露。昨年暮れ話題となった東京駅の3Dマッピングが記憶に新しいが、結婚式場では考えられない充実の最新技術を駆使した予想外の期待を満足に変える演出に、参加したVIP一同から大きな歓声が上がりました。また、パーティー後半ではスペシャルゲストとして参加した有名タレントがサプライズ演出の話しや輝くチャペルを絶賛した感想等に加え自身の結婚式を行う際のイメージを、身振り手振りを交えて熱く語る姿に会場は、大いに盛り上がりました。3Dマッピングを使った映像はブライダルフェアで体感頂けますので是非、ホームページよりお申し込みください。 http://brilliant-ginza.com/
 
■銀座の名店「和光」の元総料理長鈴木氏が振る舞う最高級の料理に絶賛!!
様々な「Brilliant THE 銀座」流のおもてなしの中でも各界のVIPを唸らせたのは料理です。VIPは「Brilliant THE 銀座」総料理長である鈴木氏(銀座の名店「和光」の元総料理長)が、振る舞う最高級の料理や特製のデザートに舌鼓を打っていました。
 
■絢爛豪華なチャペルと夜景が一望できるスカイガーデンに感嘆の嵐!
内覧会も行われ会場を見学したVIPからは、各フロアのその絢爛豪華さと細部までこだわった空間、銀座の街を見下ろす「スカイガーデン」に感嘆の声があがり、短い時間ではあったが、日本一セレブな街、銀座のど真ん中で行われたオープニングパーティーは、最先端のサプライズ演出の数々、最高の料理、最高の空間、そして「Brilliant THE 銀座」流のおもてなしを満喫し大盛況で幕を閉じました。
VIPが絶賛したチャペルやスカガーデンは、ブライダルフェアで体感頂けます。是非、ホームページ
よりお申し込みください。
 
■250人のVIPが絶賛した会場の全貌や料理を体験したい方はこちら!
一般利用者がこれらを体験できる「プレミアムブライダルフェア」は1月14日(月) 限定開催されました。その他、平日にも各種フェアを開催中。詳細は公式ホームページにて http://brilliant-ginza.com/
※3Dマッピングとはプロジェクターを用いて、空間や建造物に映像を合成し新しいの空間演出をするもの。
まるで絵の中で動いているかのように感じられ、立体物を利用すれば空間に映像が溶け込んだり、動き出す新しい空間演出です。
 
 
【本件に関するお問合わせ・取材のお申し込み先】
シエンプレ株式会社 広報担当 TEL: 03-5549-6470
お問い合わせの際、「Brilliant THE 銀座オープニングセレモニーの件」と仰っていただければスムーズです。