2013年05月20日

日本初のクラス会専門幹事代行サイト「クラスリバイブ」の運営開始!

ギャラクシークラスター株式会社   http://www.galaxy-cluster.net/

この度、ギャラクシークラスター株式会社(本社:東京都新宿区 代表取締役:小倉 優)は5月20日(月)より、 日本初のクラス会専門幹事代行サイト「クラスリバイブ」の運営を開始することとなりました。

■クラスリバイブ【Class-Revive】とは?
クラスリバイブは日本初のクラス会専門の幹事代行サービスです。弊社は10年間幹事代行サービスを展開しておりますが、その歴史の中でクラス会の幹事代行のご希望を多数頂きました。
他社様では取扱いされずお断りされたと言う困り果てたお客様からの多数の声をブラッシングさせて頂き「クラスリバイブ」が誕生しました。
同窓会幹事代行業界では売上の大きさから学年単位の同窓会を優先し受注しクラス会はお断りされる傾向にありました。お客様が望む事と業者が望む事に違いがありましたが、これからは本当にお客様が求めている事を優先し売上の大小を付けずクラス会を開催したいお客様を全力でサポートさせて頂きます。

■クラスリバイブ【Class-Revive】の特徴
一番の特徴は現在日本に弊社しかないクラス会専門の幹事代行サービスです。
クラス会に特化した事によりクラス会だけでも4つのプランがございます。
一つ目はクラス会を開催したいお客様の相談に乗るだけの0円プラン。こちらはクラスリバイブをご利用頂かない場合でもメールにて無料でご相談をお受け致します。
二つ目はクラス会の案内状だけを作成するプランです。クラス会を開催する上でもっとも大変な作業が案内状関連と言うお声を形に致しました。
名簿作成から案内状作成・印刷・発送までをパッケージにし料金はクラス会開催後にお支払いと言うお客様目線を徹底しております。
1通525円で往復はがきにて作成し、そのハガキ代金を会費に含ませ実質0円に出来るノウハウも同時に提供致します。
三つ目はクラス会までの事前準備を代行するプラン、四つ目はクラス会の全てを代行するフルパックプランで共に当日の会費運営がメインになります。

■クラスリバイブ【Class-Revive】サービス開始の経緯
とにかくクラス会のご依頼を他社様からお断りされたと言うお客様が多かったです。
昨今日本の大資本会社も参入し始めた同窓会幹事代行業界が盛んになってきましたが「クラス会専門幹事代行サービス」と検索してもクラス会に特化している会社は一つもございませんでした。
本当にお客様目線でサービスを展開するならば売上の大小関わらずお客様が望む事を誰かが始めないといけないと感じておりました。
そこで弊社はお客様の声から生まれた日本初のクラス会専門幹事代行サイト「クラスリバイブ」を立ち上げる事になりました。
http://class-revive.net/
日本初のクラス会専門幹事代行サイト「クラスリバイブ」

【会社概要】 
■会社名 ギャラクシークラスター株式会社
■代表者 代表取締役 小倉 優  (おぐら ゆたか) 
■設 立 2004年6月 
■資本金 30,000,000円 
■所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル15F 
■TEL 03-6915-6496 
■FAX 03-4333-0355 
■URL  http://www.galaxy-cluster.net/
■E-Mail info-g@galaxy-cluster.net
■事業内容 
新規事業開発に関する企画及び経営コンサルティング他

【本件に関するお問い合わせ】 
■会社名 ギャラクシークラスター株式会社
■担当者 小倉 優  (おぐら ゆたか)  
■TEL 03-6915-6496 
■FAX 03-4333-0355  
■E-Mail ogu@galaxy-cluster.net