2011年10月06日

株式会社アイル、基幹業務パッケージソフトウェア「アラジンオフィス」の5業種別・無料個別相談会を、10月14日に開催! ~ファッション・食品・医療・鉄鋼流通・ねじ業に特化したパッケージシステムをご紹介!~

株式会社アイル   http://www.ill.co.jp/

 株式会社アイルは、無料システム活用相談会を開催することとなりました。ファッション・食品・医療・鉄鋼流通・ねじ業を対象に、デモンストレーションを交えて、各業種に特化したパッケージシステムをご案内いたします。

 各企業様にじっくり個別でご対応させていただき、業務に適した事例のご紹介に加え、日頃の業務における様々なIT課題のご相談も承ります。

 

 

【 無料個別相談会 詳細 】

 

 開催日:2011年10月14日(金)

 開催時間:(1)10:30~(2)13:30~(3)15:30~

 開催場所:(株)アイル東京本社 セミナールーム

      (東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー15階)

 

 詳細:  http://www.aladdin-office.jp/seminar/tokyo/ 

 

 

【 お申し込み 】

 

電話 0120-356-932

 

※Webでのお申し込みは下記サイトからお願いいたします。

URL: http://www.aladdin-office.jp/seminar/tokyo/ 

 

 

≪ 各業界に特化したパッケージソフトをご案内いたします ≫

 

■アパレル・ファッション業界向け

 http://www.aladdin-office.jp/seminar/tokyo/fashion/ 

 

■食品製造業・卸売業界向け

 http://www.aladdin-office.jp/seminar/tokyo/food/ 

 

■医療業界向け

 http://www.aladdin-office.jp/seminar/tokyo/iryou/ 

 

■鉄鋼・非鉄流通加工業界向け

 http://www.aladdin-office.jp/seminar/tokyo/kouzai/ 

 

■ねじ(金属・部品)業界向け

 http://www.aladdin-office.jp/seminar/tokyo/neji/ 

 

 

【「アラジンオフィス・シリーズ」について】 

 http://www.aladdin-office.jp/

 

 基幹業務パッケージソフトウェア「アラジンオフィス・シリーズ」は、株式会社アイルが開発・販売・サポートをする中堅・中小企業向けのシステムです。自社開発による柔軟なシステム構築と、開発から保守まで自社で一貫したワンストップサービスを行うことで、中堅・中小企業の経営業務を支援しております。

 ファッション、食品卸・製造、医療機器製造・卸、鉄鋼・非鉄業、ねじ(金属・部品)などといった、各業種に特化したパッケージもご用意しており、様々な業種・業態のお客様に柔軟な対応が可能です。

 

 

【株式会社アイルについて】 http://www.ill.co.jp/ 

 

 当社は創業以来、業界の枠にとらわれない柔軟な発想によるサービス企画で成長を続けております。現在の事業としては、中堅中小企業の基幹業務システムを提供するシステムソリューション・Webを活用したマーケティング支援を行うWebソリューション・人材マッチングサイト運営や人材育成支援を行なう人材ソリューション、これらのサービスを主軸としております。

 これらの多角的な事業展開から生まれた「CROSS-OVER シナジー」戦略は、事業単体の提案ではなく、それぞれの事業を有機的に統合させた提案を行う戦略です。 

 「CROSS-OVER シナジー」を実践し発展させることで、業務支援のみならず、お客様の企業力アップの支援をしてまいります。 

 

 

・社名     株式会社アイル(JASDAQ上場 証券コード:3854)

・代表者    代表取締役社長 岩本哲夫 

・設立     平成3年

・資本金    2億65百万円

・社員数    301人(2011年7月末時点)

・売上高    38億27百万円(2011年7月期実績)

・本社     大阪本社:大阪市北区・東京本社:東京都港区

 

 

【本リリースに関するお問い合わせ先】

株式会社アイル 

担当:  広報企画 菅原(すがわら)

e-mail: info@ill.co.jp

TEL:   03-6367-5875 

東京本社:東京都港区芝公園2-6-3

     芝公園フロントタワー