株式会社アイルは、「基幹システム無料個別相談会」と「WEB受注セミナー」を同時開催いたします。
[ 基幹システム「アラジンオフィス」無料個別相談会 ]
システムでお悩みの中堅・中小企業様に向け、基幹システム「アラジンオフィス」を、デモンストレーションを交えてご紹介いたします。じっくり個別でご対応させていただき、業務に適した事例のご紹介に加え、日頃の業務における様々なIT課題のご相談も承ります。
[ WEB受注セミナー~BtoB向けECサイト活用~ ]
受注入力や、在庫や納期の問合せ対応など、受注業務の手間にお悩みの企業様へ、作業を効率化するためのBtoB向けECサイト活用法についてお話いたします。
【 開催概要 】
開催日:2011年10月14日(金)
開催時間:[システム相談会](1)10:00~(2)13:00~(3)15:00~
[WEB受注セミナー](1)10:00~11:00 (2)13:00~14:00
開催場所:クリエイション・コア東大阪 南館3階
(大阪府東大阪市荒本北1-4-1)
詳細: http://www.aladdin-office.jp/seminar/osaka/
【 お申し込み 】
電話 0120-356-932
※Webでのお申し込みは下記サイトからお願いいたします。
URL http://www.aladdin-office.jp/seminar/osaka/
【「アラジンオフィス・シリーズ」について】
http://www.aladdin-office.jp/
基幹業務パッケージソフトウェア「アラジンオフィス・シリーズ」は、株式会社アイルが開発・販売・サポートをする中堅・中小企業向けのシステムです。自社開発による柔軟なシステム構築と、開発から保守まで自社で一貫したワンストップサービスを行うことで、中堅・中小企業の経営業務を支援しております。
ファッション、食品卸・製造、医療機器製造・卸、鉄鋼・非鉄業、ねじ(金属・部品)などといった、各業種に特化したパッケージもご用意しており、様々な業種・業態のお客様に柔軟な対応が可能です。
【株式会社アイルについて】 http://www.ill.co.jp/
当社は創業以来、業界の枠にとらわれない柔軟な発想によるサービス企画で成長を続けております。現在の事業としては、中堅中小企業の基幹業務システムを提供するシステムソリューション・Webを活用したマーケティング支援を行うWebソリューション・人材マッチングサイト運営や人材育成支援を行なう人材ソリューション、これらのサービスを主軸としております。
これらの多角的な事業展開から生まれた「CROSS-OVER シナジー」戦略は、事業単体の提案ではなく、それぞれの事業を有機的に統合させた提案を行う戦略です。
「CROSS-OVER シナジー」を実践し発展させることで、業務支援のみならず、お客様の企業力アップの支援をしてまいります。
・社名 株式会社アイル(JASDAQ上場 証券コード:3854)
・代表者 代表取締役社長 岩本哲夫
・設立 平成3年
・資本金 2億65百万円
・社員数 301人(2011年7月末時点)
・売上高 38億27百万円(2011年7月期実績)
・本社 大阪本社:大阪市北区・東京本社:東京都港区
【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社アイル
担当: 広報企画 菅原(すがわら)
e-mail: info@ill.co.jp
TEL: 03-6367-5875
東京本社:東京都港区芝公園2-6-3
芝公園フロントタワー