2011年10月07日

アイル、「基幹システム無料個別相談会」&「WEB受注セミナー」10月14日に大阪にて同時開催!~完全個別対応で、各企業様の業態に最適なシステム活用法をご紹介。「WEB受注セミナー」では、受注業務の効率化についてお話します!~

株式会社アイル   http://www.ill.co.jp/

 

 株式会社アイルは、「基幹システム無料個別相談会」と「WEB受注セミナー」を同時開催いたします。

 

[ 基幹システム「アラジンオフィス」無料個別相談会 ]

 システムでお悩みの中堅・中小企業様に向け、基幹システム「アラジンオフィス」を、デモンストレーションを交えてご紹介いたします。じっくり個別でご対応させていただき、業務に適した事例のご紹介に加え、日頃の業務における様々なIT課題のご相談も承ります。

 

[ WEB受注セミナー~BtoB向けECサイト活用~ ]

 受注入力や、在庫や納期の問合せ対応など、受注業務の手間にお悩みの企業様へ、作業を効率化するためのBtoB向けECサイト活用法についてお話いたします。

 

 

【 開催概要 】

 

 開催日:2011年10月14日(金)

 

 開催時間:[システム相談会](1)10:00~(2)13:00~(3)15:00~

      [WEB受注セミナー](1)10:00~11:00 (2)13:00~14:00

 

 開催場所:クリエイション・コア東大阪 南館3階

      (大阪府東大阪市荒本北1-4-1)

 

 詳細: http://www.aladdin-office.jp/seminar/osaka/ 

 

 

【 お申し込み 】

 

電話 0120-356-932

 

※Webでのお申し込みは下記サイトからお願いいたします。

URL http://www.aladdin-office.jp/seminar/osaka/ 

 

 

【「アラジンオフィス・シリーズ」について】 

 http://www.aladdin-office.jp/

 

 基幹業務パッケージソフトウェア「アラジンオフィス・シリーズ」は、株式会社アイルが開発・販売・サポートをする中堅・中小企業向けのシステムです。自社開発による柔軟なシステム構築と、開発から保守まで自社で一貫したワンストップサービスを行うことで、中堅・中小企業の経営業務を支援しております。

 ファッション、食品卸・製造、医療機器製造・卸、鉄鋼・非鉄業、ねじ(金属・部品)などといった、各業種に特化したパッケージもご用意しており、様々な業種・業態のお客様に柔軟な対応が可能です。

 

 

【株式会社アイルについて】 http://www.ill.co.jp/ 

 

 当社は創業以来、業界の枠にとらわれない柔軟な発想によるサービス企画で成長を続けております。現在の事業としては、中堅中小企業の基幹業務システムを提供するシステムソリューション・Webを活用したマーケティング支援を行うWebソリューション・人材マッチングサイト運営や人材育成支援を行なう人材ソリューション、これらのサービスを主軸としております。

 これらの多角的な事業展開から生まれた「CROSS-OVER シナジー」戦略は、事業単体の提案ではなく、それぞれの事業を有機的に統合させた提案を行う戦略です。 

 「CROSS-OVER シナジー」を実践し発展させることで、業務支援のみならず、お客様の企業力アップの支援をしてまいります。 

 

 

・社名     株式会社アイル(JASDAQ上場 証券コード:3854)

・代表者    代表取締役社長 岩本哲夫

・設立     平成3年

・資本金    2億65百万円

・社員数    301人(2011年7月末時点)

・売上高    38億27百万円(2011年7月期実績)

・本社     大阪本社:大阪市北区・東京本社:東京都港区

 

 

【本リリースに関するお問い合わせ先】

株式会社アイル 

担当:  広報企画 菅原(すがわら)

e-mail: info@ill.co.jp

TEL:   03-6367-5875 

東京本社:東京都港区芝公園2-6-3

     芝公園フロントタワー