お持ちのホームページ、機会ロスしてませんか?
ネットからのお客様の呼び出しに、ホームページをお見せしながらテレビ会話でお応えできるから機会ロスは一気に解消です
今現在存在するホームページのほとんどが、トップページから順番にたどり、欲しい情報を見るというのが一般的なアクセスルートですが、取扱商品やサービスの種類、ニュースやイベントなどの案内、関連するリンクなどコンテンツが増えてくると、本来表紙と目次の役割を持つトップページは縦に長いページになってしまい、目的のページに行き難くなってしまっている・・・そんな経験ありませんか。
また、目的のページに入っても、商品やサービスの説明、購入方法や利用方法、煩雑な会員入会手続等々、説明文が多く読んで理解するのも大変で、結局どうでも良くなってしまう。
せっかく費用を掛けてホームページを作成しSEO対策を施しても、これではまったくの機会ロスです。
やむを得ないことかもしれませんが、はたして打つ手はないのでしょうか・・・・・
実は解決する方法が一つあります。
道に迷ったら交番や人に尋ねればよいのです。デパートに行って目的の売り場がわからなければ店員に聞けばよいのです。書店で欲しい本が見当たらなければ店員に聞けばよいのです。
つまり、インターネット上でホームページの見方、目的のページの掲載場所、商品やサービスに関することがわからなければ、「その場」で案内や説明を受けることができれば解決です。
読んだり調べたりするより、人に聞いた方が早くてわかり易いことは、いまさら言うまでもありません。
このほどSKY-NETWORK株式会社は、自社が運営する『異次元ライフ』(電子コミュニティサイト)で、閲覧するホームページのスタッフや店員を呼び出し、音声会話もしくはテレビ会話による対面コミュニケーションを可能にした「POP&GO」(ポップ・アンド・ゴー)をリリースしました。
ホームページを閲覧しているお客様からの相談や問い合わせに、「その場」でお応えできます。
声でなければ伝えられないことがある・・・・・
「POP&GO」は笑顔と会話を通して真心や感謝の気持ちまでも伝えられます。
「POP&GO」は、お客様が目的のWebサイトを閲覧しながら、商品やサービスの説明を受けたいときや問い合わせや悩み相談などしたいとき、「スタッフ呼出し」ボタンを押すと、閲覧しているWebサイトの企業や店舗スタッフのパソコン上にお客様からの呼出し案内がポップアップされます。
一方ポップアップメッセージを受けたスタッフは、「合流ボタン」を押すと瞬時にお客様と合流し、お客様が必要とするページを開いて案内や説明、相談にも乗ってあげることができます。
「POP&GO」は、今お持ちのホームページに手を加えることなく、また専用のソフトをダウンロードしなくてもテレビ会話で応対することができます。
ホームページ内の目的のページへの行き方がわかり難いと云った場面、文字チャットや問い合わせメールでは表現が伝え難くしかも伝えきれないと云った場面、電話だと取り次が面倒だったり音声ガイダンスが長く担当者につながり難いと云った場面、電話ではイメージや意思が伝わり難いなどと云った、様々な場面でご利用いただけます。
これからのホームページは、今までのように単に見てもらうだけのものでなく、閲覧者の必要とするページをお見せし説明できる、コミュニティサイトへと進化していくと考えます。
『異次元ライフ』は、今まで一人で見ていたホームページを、複数の人と同時にページを共有しながら談話していただけることを可能にしました。
インターネットは一人で楽しむより大勢のほうが何倍も楽しめる!
機会ロスは、今この瞬間にも起こっているかも知れません。早く手を打つことが得策です。
今お持ちのホームページが最短1日で音声会話のできるコミュニティサイトへと生まれ変わります
詳しくはこちらまで → URL: http://sky-network.jp/
SKY-NETWORK株式会社
〒424-0821静岡県静岡市清水区相生町6番17号
静岡市清水産業・情報プラザ(静岡商工会議所内)6F
TEL: 054-353-1211(代表)
FAX: 054-353-1216
Mail: office@sky-network.jp
URL: http://sky-network.jp/
担当: 細田 秀雄